見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

旧正月の贈り物

シーツ替えのボランティアから帰ってきて←「作業後のランチから」とも言う
Twitterを見たら

RAIN、キム・テヒとの結婚を電撃発表!「素晴らしい夫になります」

芸能ニュース14

我が家のキング
王女様パク・ハソンに続きキム・テヒに失恋ですwww

19日挙式か?という報道もあり
ファンの皆さんの←双方の
気持ちはいかがかと思ったら

RAIN&キム・テヒ、世界中のファンから結婚を祝福するメッセージが殺到
↑こういうファンでありたい…と思った←切実←なれるかなぁ…←cyurinさんには、「まねっこしませんように」ってLINEしましたが(;^_^A


今年の韓国の旧正月の祝日は1月27日㈮~30日㈪
旧正月を控えネットでは旧正月の贈り物宣伝が続々と登場です


旧正月の贈り物セット
リチェムすごく重いので手に提げてはおみやげに持って行けないと思う(;^_^A
芸能ニュース10


旧正月の贈り物
シュナイダー、'デザイン・保温・耐久性'3拍子取り揃えた冬場のホットアイテム

芸能ニュース12


旧正月の贈り物ベストセラー'正官庄'
芸能ニュース13

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3470-ccb9cfe9
該当の記事は見つかりませんでした。