見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ヤンジュンモ"仲良しチョ・ジョンソク、過去から私真似して"

番組予告の時点で「チョ・ジョンソクの話」が出るとは聞いてたのですが
ラックまで一緒に登場とは!w

‏@traveler0421 さんのTwitterより
ミュージカル104

ミュージカル105

ミュージカル106


★ヤンジュンモ"仲良しチョ・ジョンソク、過去から私真似して"

ミュージカル107


ヤンジュンモがチョ・ジョンソクとの友情を誇った。 1月18日に放送されたMBC'ラジオスター'には、ミュージカル'英雄'のチョン・ソンファ、アン・ジェウク、イ・ジフン、ヤンジュンモが出演した。

同日、ヤンジュンモはチョ・ジョンソクがしきりに自分の真似をすると明らかにした。 彼は"チョ・ジョンソクとデビュー年度が同じだ。 私はスクーターに乗って通ったがそれでスクーターを買ったよ。 その後は私が人々があんまり乗らない車を買ったが、それも買ったよ"、"'なぜまた、よって買ったの'と聞いたら良さそうでそうだったとした"と話した。

さらに、彼は"私が新婚の時に犬を飼っていたが、ジョンソクも犬を育てたかったようだ。 私たち犬が出産する時来て手で受けた。 その犬を連れて行った"と言って笑いをもたらした。
これにMCたちは"真似しいチョ・ジョンソク"と述べ、もう一度笑いを与えられた。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201701190027584110


スクーターまねっこ時代?
ジョンソク仕事帰り


ラック誕生時の画像がPCの中にあるハズなのですが
ちょっと見つからず(^^;

ラック画像です~

ラック5


ラック3


ラック6


ラック4


ラック (2)


ラック


飼い主に似る?飼い主が似る?w
ラック2


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3472-9a3eba68
該当の記事は見つかりませんでした。