見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

IOPE MEN 新しいモデルに旬な男チョ・ジョンソク

お肌
色白&ピカピカジョンソクに
とうとう!やっと!きましたよ~
化粧品のイメージモデル!

アイオペ2

「IOPE」アイオペと読むそうです。

日本のオンラインショッピングサイトがあります
こちら←クリック
メンズラインの販売はしてないですね…

韓国のサイトはこちら←クリック
まだHPには登場してませんでした。

★旬な男登板'チョ・ジョンソク'、アイオペのモデル初披露

アイオペ1

国内代表バイオ機能性ブランド'アイオペ'が'アイオペマン'の新しいモデルに抜擢されるニュースを伝えた。 アイオペマンは19日、来る2月、新製品の発売を控えてアイオペマンを代表する新しい顔でコックピットを抜擢したと明らかにした。

建築学概論から'納得が'キャラクターを通じて、大衆性と芸術性など多方面での知名度を高めたチョ・ジョンソクは多様なキャラクターを披露し、大韓民国代表'デセナム'に高い好感度を得ている俳優だ。 しっかりした演技力だけでなく、さわやかな印象ときれいな肌にアイオペマンのモデルとして、今後'メンズスキンの定石'を提示し、男性ライフの共感を形成していく予定だ。

アイオペのマーケティング関係者は"チョ・ジョンソクは自分の仕事に対する特別な粘りと熱情で演技するキャラクターごとに完璧に消化しながら着実に成長していく姿を見せてくれる習う。

このような姿は男性の肌の悩みに関する明確なソリューションを提供するために絶えず研究するアイオペマンのブランド哲学とよく合致する思った"と彼をモデルに起用することになったきっかけを明らかにした。

また、"チョ・ジョンソクだけの飾らない率直さと堂々とした自信感で男性たちとのライフ共感を形成すると予想され、これからアイオペマンと共にする彼の行動が期待される"と付け加えた。

アイオペメンの新しいモデルチョ・ジョンソクは2月からTV広告を皮切りに、全国のあでやかさやマート、アモーレパシフィックオンライン上ショッピングモールやアリタウムモールそしてマガジンなどを通じて確認できる。
http://www.fnnews.com/news/201701190845554574

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3473-fe9af466
該当の記事は見つかりませんでした。