見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

アイオペ&シュナイダー追加ショット

昨夜は
東京・シネマート新宿で開催の
韓流ぴあ presents
K ミュージカルシネマ第5弾「マタハリ」上映会に行ってきました

2016年初演時の収録映像の日本語字幕付き。
キャストは
マタハリ:キム・ソヒャン
アルマン:ジョン・テグン(VIXXレオ)
ラドゥ大佐:キム・ジュンヒョン

マタハリ2
↑レオだけ えこひいきです←自覚してますw

ちょうど去年の3月末に
「マタハリ」のソウル公演を観ていて
上映はレオ以外は違うキャスト
日本語字幕付きなので復習を兼ねて
これは観なきゃ!と1人チケットを購入してたのですが
Jメンバーさん2人とメンバーさんのミュージカル通のお友達と一緒になりました~


シネマート新宿の大きい方が←スクリーン1定員333名
ほぼ満席←あんなに入ってるの初めて見た

チケットの整理券番号順に「100番までの方~」「110番までの方~」と
ざっくり呼び込まれます。

私が入った時には
すでに中央のブロックは前列を残していっぱいで
左ブロックに座りました。

シネマートで中央以外に座ったのが初めてだったのですが
シートがちょっとヘタリ気味で、いつも座っているとお尻が痛くなるのに
中央じゃないからあんまり座られてないからか?
クッションしっかりふかふかw

「上映時間2時間35分・途中憩なし」というのに
ちょっと?かなり?心配だったのですが
これだったら頑張れそう~とw


私、舞台を撮影したものを観るのが
初めてだったのですが
よかったです!

もちろん、実際に観るのとは違うし
音量が大きくなると音割れしてしまってたので
残念な部分もありましたが
字幕で内容もスッキリ
引きの画面だけでなく
ある程度寄っても撮っているので←カメラは1台ですが
舞台では見えなかった表情を見ることもできて
行ってよかった~と思いました。

実際に観に行くことができなかった公演を
こういう形で日本で見られる機会があるというのも
いいですよね

上映中
マタハリとVIXXレオのキスシーンになると←何回もあるんです
私の右斜め後ろの席から
「あっ」って言う声が聞こえてきてw
きっと思わず出ちゃったんでしょうねw

上映終了後←エンドロールがちゃんとありました
客席から拍手が起こったのも新鮮だったし
ちょっとうらやましい気持ちも…

↑ジョンソクさんの映画の時は
拍手したい衝動にかられるのでw


観てみたい公演の上映会があったら
映像だし…と思わず
試しに、ぜひ行ってみてくださいね~



アイオペ&シュナイダー追加ショットです

アイオペ4
右ほっぺ向きw

アイオペ5



ソウルは今日雪で
朝一番の金浦→羽田便も雪の影響で
出発が1時間遅れたそうです

昨日の撮影ショット
スタッフはダウンを着込んでるのに
ジョンソクさんは薄着ですよね~
寒かったハズ

シュナイダー52

シュナイダー53

シュナイダー55

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: 楽しみがふえました🎵"
summer orangeさん

昨日の午前中はちょっと雪がちらついてました~ 

DVD発売日出ましたか~
さっそくブログ記事にさせていただきますっ
2017.01.21 02:06 | URL | #- [edit]
summer orange says..."楽しみがふえました🎵"
今晩は❄
東京でも寒い日なので、ソウルはもっと寒いだろうに、そんな薄着で大丈夫かしらと思っておりました。 
頑張って撮影したCF楽しみにしてます。
機会があれば、上映会にも!
そして4 月に出る「造られた殺人」のDVDも (^o^)v楽しみです🎵


2017.01.20 21:01 | URL | #L9s05DP. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3476-3978fc8e
該当の記事は見つかりませんでした。