見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「女心虜にした最高のキス演技」チョジョンソク3位

昨日は渋谷のタワーレコードで開催の
B1A4(ビーワンエ―フォー。5人組男性アイドルグループ )の
アルバムリリース特典会へ
我が家のKPOPファンと一緒に行ってきました

B1A4はデビュー当時からKPOPファンが応援していたグループで
ライブにも何回か行ったことが

メンバーには
「応答せよ1994」のピングレ役のバロと
B1A4-4.jpg


「雲が描いた月明り」のユンソン役、ジニョンがいます。
B1A4-3.jpg
↑デビュー当時はガリガリで←今も細いけど
スキニージーンズの中で脚が踊ってたのに
今や「イケメン」って言われて…感慨深いものが←親戚のおばさんか?w


デビュー当時から知ってはいるものの
私は、間近で見た?会った?ことはなく
今回初のハイタッチ←したよねw

よくあるテントや仕切りで見えなくしてやるハイタッチ会ではなく
8階のイベントスペースに入ったら
列に並びながらハイタしているメンバーが見えるという
ハイタッチ終わって振り返るとメンバーが見えるという
楽しいハイタッチ会でした~

我が家のKPOPファンはハイタの後のサイン会で
バロにサインしてもらってました。

バロにサインしてもらっている間
ついついジーッと見るだけになってしまい
何も声掛けできなかったら
バロの方から
「疲れてる?大丈夫?」って←日本語
言われたそうで
「だ、大丈夫」

いやいや、ついつい見ちゃってただけ(^^;
疲れてる?大丈夫?なのはあなたの方だからーって思ったそうです。

アイドルに心配されるってwww


「女心虜にした最高のキス演技」投票
1位はソ・イングク…←ちょっと意外←嫌いなわけじゃなくね
★女心虜にした最高のキス演技はソ・イングク

幽霊さま記事2


DCインサイド万7千人を対象に設問ポータルサイトのディシインサイドは"ドキドキ女心虜にしたキス職人の男性俳優は?"というテーマでこの13~19日に行われたアンケート調査でソ・イングクが1位を占めたと20日明らかにした。

このアンケートにはネットユーザー万7千355人が参加しており、ソ・イングクは20万1,304人(24%)のジジウル受けて1位に上がった。 圧倒的な結果だ。

ソ・イングクは'応答せよ1997''高校世渡り王''ショッピング王ルイ'などで見せてくれたキスシーンで、ネットユーザーたちの心をつかんだ。

2位はパク・ヒョンシクが占めた。 '上流社会'と'花郎'で見せてくれたキスシーンで7千942票(17%)を得た。

3位は5577票(12%)を得たチョ・ジョンソクが選ばれた。 'ああ、私の幽霊さま'と'嫉妬の化身'で見せてくれたキスシーンが話題を呼んできた。

これらの後をコン・ユ、エリック、イ・ミンホ、イ・ジョンソク、ヒョンビン、ユヨンソク、パクボゴムが順に続いた。
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/01/20/0200000000AKR20170120101200033.HTML?input=1195m


キスシーン振り返りw
シギョンキス


39話キス4


幽霊記事102


化身14話記事13

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: yumimamaさんへ"
スンシンの時は目がギュッとなってましたが←お話に沿った演技ですが
幽霊さまの時は大分余裕がある感じでいいですよね~

あのシーンは可愛らしかったですi-237
2017.01.23 21:59 | URL | #- [edit]
yumimama says...""
ジョンソクさん、キスシーンも上手ですよね。

ボヨンちゃんとのキスがすごく素敵でしたよね。
2017.01.22 12:58 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3478-daec64c5
該当の記事は見つかりませんでした。