見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Team.J Twitterより [あ、私の幽霊さま」 コンプリート・シンプルDVD-BOX 3月24日発売&KNTV 一発KO 胸キュン名ゼリフ

日曜は、大相撲1月場所千秋楽に行ってきました。

2017相撲2

稀勢の里 インタビューの時
泣いてましたね←席が向正面だったので顔が見えなくて(^^ゞ←お相撲さん、喋りが得意じゃない人もいるので、最初ただ言葉に詰まってるだけかと思った(^^;

横綱昇進です。
稀勢の里が「萩原」という しこ名だった最初から見てますが
萩原は強かったので
正直もっと早く横綱になってもよかった と思ってます←上からmarcy(^-^;
↑稀勢の里のお父さんがコメント出してましたが…
率直な感想です。

おっと
ここは韓流スター チョ・ジョンソクブログだった(^^ゞ

そうそう
土曜日の「B1A4ハイタッチ会」の後、新大久保に行ってきました。

前回の新年会では食べる方に走ってしまって
グッズのお店を見れてなかったので
我が家のKPOPファンが不完全燃焼🔥
ということでリベンジです

今春、日本デビューが決まった
「UP10TION」(アップテンション)と
「MONSTA X」(モンスタ・エックス)も応援していて←色々忙しいw
そのグッズ探しにお付き合いです。

新大久保は今、
「防弾少年団」と「EXO」ですね

KPOPファンが韓流グッズ店を巡って探している間
一緒に移動しながら
私は俳優ラインナップをチェック←以前は数店あった俳優メインのお店も無くなってしまったので(T_T)

ヨン様、ヒョンビン、イ・ジュンギ、ソン・ジュンギ
イ・ミンホ、ソン・スンホン、キム・スヒョン、チソン
イ・ソジン、カン・ジファン、キム・ナムギル、チャ・スンウォン
チャン・グンソク、チャン・ヒョク、チュ・ジフン、ユ・アイン
チュオン、イ・ジョンソク、ソ・ガンジュン、チ・チャンウク
コン・ユ、イ・サンウ、イ・スンギ、ソ・イングク、パク・ボゴム…

あれっ
いないなぁ…←やっぱり

でも、OSTは発見!です

「嫉妬の化身」「ああ、私の幽霊さま」「最高だイ・スンシン」3作品!
OST2-2.jpg


OST3-2.jpg


KPOPファンのお気に入り
「熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼」でサムギョプサルを食べて帰ってきました
ヨプ2-2


★Team.J Twitterより 

Team.J@teamj717
ああ、私の幽霊さま (コンプリート・シンプルDVD-BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

幽霊さまDVD6

Amazonより

参考価格:¥ 5,400
価格:¥ 4,016 通常配送無料
OFF:¥ 1,384 (26%)
「予約商品の価格保証」対象商品。

発売予定日は2017年3月24日です。

【ストーリー】
生まれた時から霊感が強く、日頃から幽霊の脅威を受けているナ・ボンソン。
カリスマシェフとして名高いカン・ソヌがオーナーを務めるサンレストランで見習い補助をしているが、失敗ばかり。
ソヌから、もっと自分に合った仕事があるのではないかと言われ、退職することを決意する。
しかし、ひょんなことから、ちょっとエッチな“ワケあり"幽霊のスネに取り憑かれてしまう!
奥手で地味なボンソンから、勝気で積極的なボンソンに変わった姿を見てソヌは少しずつ彼女に惹かれていき…! ?

【キャスト】
チョ・ジョンソク「最高です! スンシンちゃん」「キング~Two Hearts」『建築学概論』
パク・ボヨン『僕らの青春白書』『私のオオカミ少年』『過速スキャンダル』
キム・スルギ『国際市場で逢いましょう』「恋愛の発見」
イム・ジュファン「おバカちゃん注意報~ありったけの愛」
クァク・シヤン『夜間飛行』/パク・ジョンア「貴婦人」
シン・ヘソン「ナイショの恋していいですか! ?

【スタッフ】
演出:ユ・ジェウォン「ナイショの恋していいですか! ?」「シンデレラの涙」
脚本:ヤン・ヒスン「ナイショの恋していいですか! ?」/ヤン・ソユン

【特典】
なし

【特典ディスク】
なし

■製作:2015 韓国
■Disc枚数:8
■画面サイズ:16:9 HD・サイズ
■収録時間:1020分
画面サイズ: 1.78:1
販売元: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン


Team.J@teamj717
「嫉妬の化身」セレクトされています! #チョ・ジョンソク #チョジョンソク #조정석
KNTV 一発KO 胸キュン名ゼリフ


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3479-7bff865d
該当の記事は見つかりませんでした。