見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ビューティーブランドの新しい顔を抜擢&やはり男子ヘアスタイルは'短くしなきゃ'

記事から抜粋です
★丁酉年を迎えビューティーブランドの新しい顔を抜擢、リニューアルに乗り出した。

アイオペ6

ダーマロジカが俳優オムヒョンギョンをモデルに抜擢、愛らしい美貌が目立つ広告ビジュアルを披露した


アイオペ7

キム・ヒソンがランコム新しいミューズに抜擢、ビューティー写真集を皮切りにランコムミューズとしての言動を続けていく。


アイオペ8

アイオペマンは2017年2月、新製品の発売を控えてアイオペマンを代表する新しい顔でチョ・ジョンソクを抜擢した。
俳優コックピットは、しっかりした演技力だけでなく、さわやかな印象ときれいな肌にアイオペマンのモデルとして、今後'メンズスキンの定石'を提示し、男性ライフの共感を形成していく予定だ。
http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=277&aid=0003917603


こちらも抜粋で
やはり男子ヘアスタイルは'短くしなきゃ'持味!

ヘアー3

愚直な男らしさとはっきりした目鼻立ちを引き立たせるに'短い髪'いったものがない。 最近、オデオの髪の分け目、シャドーパーマなどミディアム丈のヘアスタイルがトレンドを主導している中、一際、短いスポーツ型のヘアで視線虜にしたイケメンスター7人を集めた。 ヘアスタイルで私だけの個性を加えたいトレンディな男性なら今すぐ注目してみよう。

※オデオ=オデオカルマ。オデオが5:5、カルマが 分け目の意味。5:5分け=センター分け

※シャドーパーマ=名前のように大きなSウェーブで生じる陰影がまるで影感じとして付けられた男性パーマ。

検索したらシャドーパーマのモデルに王様(「キング ~Two Hearts」よりw)イ・スンギがなってましたw
ヘアー6

本文に戻って…

1.ナムグン・ミン、スポーツヘアでイメージ変身


ヘアー4

2.チョ・ジョンソク、スポーツヘアのアイコン
チョ・ジョンソクは長い期間の間、短いスポーツ型のヘアーを維持した。 作品の中でも相変わらずスポーツのヘアーを披露しただけに、もう彼とスポーツヘアはどうしても切り離せない共生関係。長いヘアスタイルのチョ・ジョンソクは想像しがたいほどスポーツヘアのアイコンに浮上した。


3.、パク・ソジュン、ショートポマードの大家

ヘアー5


4.'EXO'ドギョンス-シウミン、小さな顔の印象的な短いヘア

'EXO'のメンバーの中で特に短い髪型を楽しむドギョンスとシウミン。ドギョンスは濃いブラックカラーのスポーツ型のヘアーを、シウミンは多様なヘアカラーの変化を試み、小さい顔をさらに引き立て演出する。

5.パクヘジン、優越した目鼻立ちをさらに引き立て


6.チョンヘイン、ヘアトレンドセッター

7.'GOT7'ジャクソン、男性美の象徴

http://fashion.chosun.com/site/data/html_dir/2017/01/23/2017012302231.html


そういえば このところずっと髪は短めですね
ちょっと長めの時も

結構戻った~wやっぱり載せとかないとねw
シュナイダー16


グラビア記事2


バザー9-1


ハイマート92-2


ハイマート102


私の愛d4

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3480-b54b06fe
該当の記事は見つかりませんでした。