見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ぺ・ソンウ インタビュー&チョンウ ラジオトークで「チョ・ジョンソク」登場

「私の愛、私の花嫁」「造られた殺人」で共演
ぺ・ソンウインタビューより抜粋です

★ザ・キング'ベソンウ"政治検事ヤンドンチョル、象徴的意味のある人物

芸能ニュース15

彼は'ベソンウの発見'という言葉が出るほど、今回の映画ですばらしい演技力を披露したり、ハンジェリム監督から'無限愛情'を受けたりもした。 キャスティングは彼と長い縁を続けてきた俳優チョ・ジョンソクを通じて実現された。

"'家に行く道'(2013)'モンスター'(2014)まで撮ってハンジェリム監督に会った。 チョ・ジョンソクと芝居を行う時からは親しかったのに急に'酒飲むと'と電話がきた。 撮影があり、二回くらい会えなかった。 ハンジェリム監督がチョ・ジョンソクと親しくて一緒に会おうとした。 私はハンジェリム監督のファンだった。 俳優たちが一監督を好きだ。 会ったのにいうのが本当に格好よくて、共感できる点が多かった。"

http://chicnews.mk.co.kr/article.php?aid=1485166138133077012

※ハンジェリム監督=映画「観相」の監督


ぺ・ソンウさんとは舞台でも共演(演劇 TRUE WEST 2010-2011年)
親しいのがわかります←かなり嫌がってますけどねw
ミュージカル88


ミュージカル108




「最高だイスンシン」で共演(共演シーンは少なかったけど)
「花より青春」で一緒に旅行の
チョンウ ラジオトーク記事より抜粋です

★チョンウ"チョ・ジョンソク?依然として仲良く…先月にも会った"

芸能ニュース16

俳優チョンウがチョ・ジョンソク、神宮との親交を言及した。 24日に放送されたSBSラジオパワーFM'チェ・ファジョンのパワータイム-何をしてもいいという招待席'には俳優チョンウが出演して封切り予定の映画'再審'と近況について話した。

同日、放送で、1人の聴取者は"最も頻繁に会う先輩・後輩は誰なのか?"は質問に、チョンウは"先月にチョ・ジョンソクと偶然出会って本当にビール一杯飲んだ。 依然として仲良く過ごしている"と答えた。
http://enews24.tving.com/news/article.asp?nsID=1156471

どの辺にいると偶然会えるんですかねぇ…←ストーカーしようとしてるんじゃなく(^^;素直なつぶやきwww

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: yumimamaさんへ"
情報ありがとうございます。

早速YouTubeで見ました。
2人でわちゃわちゃしていて仲良しですねw
2017.01.28 17:59 | URL | #- [edit]
yumimama says...""
ハヌル君とチョンウさん映画で共演するんですね。

映画の宣伝のために芸能街中継に出演していました。
ハヌル君尊敬する先輩5人としてジョンソクさん、サンフンさん、チョンウさんの名を挙げていました。

うれしかったです。

2017.01.27 21:22 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3481-54398c61
該当の記事は見つかりませんでした。