見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

正官庄売り上げ1兆ウォン台を達成&シュナイダー スタジオ撮影中

Mnetで放送中の「THE K2」を見てますが
チ・チャンウクがめちゃくちゃ強いっ‼

「私も守ってもらおうっ」と言ったら
我が家のKPOPファンから←少女時代ユナが共演なので一緒に見てる
「何から守ってもらうのよ?」って指導入りました(^^ゞ

「THE K2」
ちょうど嫉妬の化身韓国放送な時にやっていて
「月ボゴム・水ジョンソク・金チャンウク、静かな女心火つけメロ暴力男」
というお題で記事にもなってましたよね

「 月보검·水정석·金창욱」の記事はこちら←クリック

スーツ姿のチ・チャンウクが
昨夜の3話終わりの次回予告で登場してましたが←3話の最後は病院パジャマ

黒スーツ、護衛…
ってきたらもうこの人を思い出しちゃって(>_<)

ウン・シギョン!
キング628



チョジョンソク絡みの広告ネタ2つ

★紅参ブランド'正官庄'を掲げたKGC人参公社昨年売上1兆ウォン台を達成

正官庄22
↑この画像載せたかったので(^^;
http://naver.me/FWsSkPOv


★シュナイダー スタジオ撮影中

ピント前じゃなく奥に~っ
シュナイダー56


シュナイダー57


もちろんアップに←ボヤけるだけと分かっていてもやめられないw
シュナイダー58


これはきっと…うん、ねっ↓手がそうだもの
シュナイダー59

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: summer orange  さん "
会った?見る?時はいつも余裕なく
顔をみるのが精一杯ですが(^-^;
手…結構好きなので

韓国のらぶじょんずさん達が
押さえてくれるた手の画像で
じっくり楽しませてもらってますw
ちょっと親指が反るんですよね(^_-)
2017.01.27 09:01 | URL | #- [edit]
summer orange says...""
今晩は🌃
marcyさんみたいに、
手だけでわかるようになりたいです‼
きっと綺麗な手なんだろうな➰💕
2017.01.26 22:56 | URL | #rrV9MIV6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3482-2cf83283
該当の記事は見つかりませんでした。