見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

韓流ぴあ2017年2月号特別企画「韓国ドラマ&映画2016下半期総決算!」&芸能街中継 カン・ハヌル[尊敬する先輩 チョ・ジョンソク

昨日は韓国語講座が後期最後の授業だったので
恒例の先生と食事会

先生が日本に留学していた大学生時代
今みたいにキムチがどこのスーパーでも売っているような時代ではなかった時から
ずっと通っているという
都庁裏の韓国料理店へ←いつもこのお店

食事会は夏休み前もあるのですが
後期終わりの食事会をみんなが特に楽しみにしているのは
なんと言ってもケジャン‼の存在が大

三富1-2
ヤンニョムケジャン
みんな無口になって食べてw

焼き肉
三富2-2

チヂミ
三富3-2

食べ終わったらヤンニョムのタレを残しておいて
焼き肉やチヂミや色々付けて←最後の石焼ビビンバにも入れて
完食しました~w

ケジャンは我が家のもう1人のジョンソクファンのために
おみやげに買って帰りました←朝から食べてました(;^ω^)

先生、春休みの宿題 頑張ってやりますね!←


cyurinさんから
Team.J ‏@teamj717

韓流ぴあ2017年2月号特別企画「韓国ドラマ&映画2016下半期総決算!」に『嫉妬の化身』と『兄貴』が紹介されています。パク・ボゴムとコン・ユに阻まれる中、ドラマと映画両方にチョ・ジョンソク!

ぴあ3

さっそくチェック
「スター100人の最新動向をまるごとチェック」
P30 SBS演技大賞のレッドカーペットの写真

特別企画「韓国ドラマ&映画2016下半期総決算!」
P38~P43に取り上げられています
…が単独の記事ではなく記事の中で…の扱いです

でも、
ドラマ枠別視聴率ベスト3
水木ドラマの第3位に「嫉妬の化身」

2016下半期韓国映画興行ランキング・ベスト20
9位に「兄貴」

ライクインしてます!←うれしい~


Jメンバーさんから情報いただきました。
★芸能街中継 カン・ハヌル「尊敬する先輩 チョ・ジョンソク」

映画「再審」のインタビューでチョンウとカン・ハヌルが登場でした

※映画「再審」=韓国を揺るがした目撃者が殺人犯になってしまった事件を素材に、崖っぷちに集まった弁護士ジュニョン(チョンウ) と殺人の濡れ衣を着せられて10年の監獄生活を送ったヒョヌ(カン・ハヌル) がもう一度真実を見つけるために孤軍奮闘するヒューマンドラマ

ここで嘘発見器を使ったインタビューコーナー
「尊敬する先輩3人を挙げる」にチョ・ジョンソク登場です

芸能街中継-チョンウ嘘探知機での嘘の反応に涙まで?20170114
38秒くらいのところから
埋め込み禁止なのでこちらから←クリック

3人でしょ?えーっと
ハヌル1-2


ジョンソクひょん
ハヌル2-2


サンフンひょん
ハヌル3-2


ひょん!(チョンウ)って言ったらビリビリきました~www
ハヌル4-2

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: J139めんちゃん  さん"
ナム君も←我が家での呼び名w
インタビューで言ってましたね~

そこは、ユ・ヘジンとかチャ・スンウォンって言うんじゃないかと思ってたので
ナム君なかなかいいじゃないの~って思いましたw
2017.01.30 08:33 | URL | #- [edit]
J139めんちゃん says...""
こんにちわ😃
ハヌル君もジョンソクssiなんですね👌麗で共演したナムジュヒョクもインタビューでジョンソクさんと共演したい❤と言ってました。目標とされるジョンソクssiに拍手です~~。
2017.01.29 12:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3484-ce8f033c
該当の記事は見つかりませんでした。