見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

かわいい顔にぽっちゃりした頬が魅力的

MBN放送、集団トークショーのバラエティ番組「かまど」
「長い時間に助演の座を守り、強固な実力を積んだ後、
主演俳優に選出された三人の俳優の人生史」で
「チョ・ジョンソク」が取り上げられると記事になっていたのに
27日の放送後の記事が…出ない⁉

旧正月で人手不足なのか?
内容が大したことなかったからか?←言ってみたw

そんな中
番組内でのほっぺにまつわる画像が
ギャラリーに載っていたのでお借りしてきました。

「最高だ イ・スンシン」で共演
ソン・ミンヒョンさん
↑チキン屋のお父さんでした

芸能ニュース19-2
①「最高だ イ・スンシン」に一緒に出演したソン・ミンヒョン
②かわいい顔にぽっちゃりした頬が魅力的
③一緒の写真を提供したソン・ミンヒョン
④有名な俳優を?一枚の写真のよう撮って


芸能ニュース18-2
⑤膝にまたがっているかわいいポーズはおまけ
⑥一度触ってみたい
⑦笑う時にサッと上がってくる頬の肉が魅力的
⑧気軽に頬を出してくれたチョ・ジョンソク
(自動翻訳ですみません(^-^;)

って、ほっぺさわったんですか~⁉ ←いいな~←こらっ

たしかにピカピカほっぺはかわいい
ピカチュウ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: ほっぺがチャームポイント!!"
そうそう!ソン・ミンヒョンさんも
なかなかi-234ほっぺwですよね。

ほっぺくんに会いたい思いでいっぱいですよi-195
早くピカピカほっぺ見せてほしいものです。
2017.01.30 08:37 | URL | #- [edit]
Vintage Dreamer says..."ほっぺがチャームポイント!!"
かく言うソン・ミンヒョンさんも、
なかなかなほっぺじゃないですか~!?

スンシンの頃、懐かしいです。
はち切れそうなほっぺですね!!

頬骨が高いから、その分隆起があって、
いつもほっぺに艶が出るんでしょうね~
もちろん肌自体もキレイですし。
トレードマークですね! 
職業柄、男性だけどパックなんかもしてるのかな?

余談ですが、チキン店のお母さんは、
「建築学概論」にも出てましたね。
(イ・ジェフン君の母親役)
2017.01.29 17:45 | URL | #zrCx.ZWw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3485-4954fe01
該当の記事は見つかりませんでした。