見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

SNS本当に?偽物?ソン・ジュンギ、チョ・ジョンソク、キム・ウビン詐称-キム・ゴウン、イ・ドンウク本当に~追記あり~

今日は人間ドックで先週末から少々気持ちがブルー←何がイヤって具体的でなくなんとな~く…ね

病院の食堂の「薬膳グリーンカレー」が美味しいので
カレーっカレーって思いながらテンション上げました←そこっ


これまで韓国の記事にも度々登場してきた
「俳優チョ・ジョンソクのインスタグラム」

映画のポスターをUPした…とかその手の記事になることが多く
韓国の記者さんも本人のだって思っちゃってる?状態でしたが
実際はチョ・ジョンソク本人のTwitterアカウントが存在するだけで←休眠状態で
インスタはやっていないというのが正解でした。

Team.J ツイッターへ
「ジョンソクさんらしいアカウントがありますが、ジョンソクさんはインスタをしてますか?」
というも質問もあったりして
cyurinさんが「インスタはやってないです」ってお返事してました。

↑記事が出てから本人では?といわれていたアカウントのプロフィールに
「fan」が付け加えられるようになることも

他の芸能人にも同じようなことがあるようで
今回記事に

★SNS本当に?偽物?ソン・ジュンギ、チョ・ジョンソク、キム・ウビン詐称-キム・ゴウン、イ・ドンウク本当に


芸能ニュース

人気スターを向けた愛情が深まっほどスターらのプライバシーがそのまま保存されているSNSを向けた大衆の関心が高まっている。

スターたちが運営し、スターたちのプライベートな生活を覗き見ることができるアカウントもいる反面、スターたちを詐称したアカウントが相次いで登場し、ファンたちを混乱させている。 俳優イ・ミンホは"詐称のためにインスタグラムを開始した"という文を残す程度。

31日、スターニュースの取材結果、ソン・ジュンギ、チョ・ジョンソク、キム・ウビン、ソ・ヒョンジンはインスタグラムを運営しないことがわかった。

ソン・ジュンギ所属会社ブルロソムエンターテインメントスターニュースに"詐称に関する曖昧な定義のせいにアカウントを削除を要請しているが、強力に削除を要請することができない"と明らかにした。

チョ・ジョンソクの所属会社文化倉庫は"ファンが運営しているものと知っている"と伝えた。 ソ・ヒョンジン所属社ジャンプエンターテインメントは"ソ・ヒョンジン氏は現在、ツイッターだけを運営中で、インスタグラムのアカウントはない"と話した

キム・ウビン、所属会社のサイダスHQも"キム・ウビンは微博は運営しているが、インスタグラムのアカウントがない"、"何度もインスタグラムの削除を要求したにも応じていないと明らかにした。

特に、キム・ウビンを詐称したアカウントはピとキム・テヒの結婚式の写真を載せて、"こんにちは キム・ウビンです"という言葉まで掲載して、混乱を加重させる

芸能ニュース22

一方、新たにインスタグラムを開始したスターもいる。 '鬼'に出演したキム・ゴウンは過ぎた24日コンユと一緒に撮った写真を掲載して、インスタグラムを開始した。

芸能ニュース23

イ・ドンウクは特別に所属会社とともにインスタグラムを運営している。 イ・ドンウク所属会社キングコングbyスターシップ・は"イドンウクと所属会社が一緒にインスタグラムを管理している"、"イドンウクも写真を載せ、日常を共有している"と話した。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=108&aid=0002587168

Twitterに関して
「またやることもあるでしょう」
と、「私の愛私の花嫁」撮影時に言ってたジョンソクさん
今だに、休眠状態ですが…

お仕事がない時にこそ
ちょこっと様子を伝えてくれたら うれしいんですけどね…

~追記~
インスタからお借りしてきました
アイオペのCFが明日からのようですね~
アイオペ9
祝っていただいてありがとうございます
きれいによく買います💕



蜂蜜のような妄想で、出勤道路麻酔中..🤤
#チョ俳優あなたと一緒で1度苦労をしなかった#アイオペメン
#オンエア#Dday#一日前#一なさい#チョ・ジョンソク#IOPE#IOPEmen

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3487-c4d5528b
該当の記事は見つかりませんでした。