見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「キング」ウン・シギョンカット編集版

ギャラリーの書き込みを見て
そうだったよね~!っとなったのですが
去年の2月2日は
「チョ・ジョンソク・コン・ヒョジン、KBS'嫉妬の化身'出会い"前向きに検討"」←※当初「嫉妬の化身」はKBSで放送される予定だったので
という記事が出た日でした。

さあ、もう、そろそろいいんじゃないかな~って思いますが
このままだと
キリンみたいに首が長くなりそうですけど?w

こんな時の心の隙間は
ウン・シギョンに埋めてもらうしかありませんっ←

「キング」ウン・シギョン編集版です

こちら←クリック

ウンシギョン編集1
ウンシギョン編集2
ウンシギョン編集3
ウンシギョン編集4

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3490-658b4095
該当の記事は見つかりませんでした。