見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソクを探せ!in 新大久保

昨日は、cyurinさんと3時に合流して
「これから行っちゃう?新大久保」w

主要な韓流グッズのお店巡り
途中、cyurinさんがここは?

グッズ1
↑本屋さんの右隣りの化粧品店の2階

グッズ3

グッズ2

あれっ
こんなところにもお店が?
いつも素通りしてた(;^_^A

2階へ上がると
KPOP&俳優グッズが色々陳列

その中にハ・ソクジンとパク・ソジュンがあるのを見て
cyurinさんが
「ジョンソクがいそうな気がする!!!」
「え~いるかな~?」←どうせいないよね的諦めムードな私

ところが!
DVDケース
マグカップ
タペストリー
ハンカチ

いた~(T_T)
こんなにいる~(T_T)
手に取ったらもう離せなくって

グッズ4

思い起こせば2013年
今はガストになってしまった韓流グッズ店で
缶バッチを発見←即購入して以来の新大久保でのジョンソクグッズ(T_T)

ホントはいけないけど
人気のバロメーターでもあるので
お許しをm(__)m

お店にいたジョンソクは全部買ってきたので
新たに品出しされているか…ですが

…だって、どうしても置いて帰れなかった(>_<)



夕食はcyurinさんがキンパと粕汁作ってくれました。

キンパ1


キンパ3


UP10TIONのリリイベ整理券ゲットの為に←一体、何回あるの?
朝4時半起きして出動していた
我が家のKPOPファンもここで合流して一緒にいただきました~
美味しかった

キンパ2

キンパ4
↑端っこって特別に美味しい気がするw

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3492-9653d264
該当の記事は見つかりませんでした。