見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

cyurinさん入院

Twitterでご存知の方も多いと思いますが…

cyurinさんのツイート
救急1

※「日頃の行いが良いとしか思えない」というのは
こちらのツイートを金曜にしていたので
救急2

初めて知った方は、とても驚かれていると思いますが
ケガをした時に一緒にいまして
搬送先まで付き添って処置後にも対面し
昨日も病院に行ってきました。

cyurinさん
脚のケガ以外は元気です。←変な言い方ですが
でも、そのケガが1週間入院級なので…

病院ということで携帯電話の使用が制限されていますが
回復次第、使用可能エリアに移動できるようになったら
ご自身で報告があると思います。

取り急ぎ元気なことだけご報告です。

関連記事

4 Comments

marcy says..."Re: なんてこと・・・"
cyurinさんにお伝えしましたi-234
「ありがとうございます」って返信ありました。

そうなんですよね
ちょっとした段差=カーペットくらいのちょっとした段差に
つまずく&引っかかる
一段下がっているのに気が付かず
脚がガクンってなる…などなど
そんなこと日常茶飯事なので
私も気を付けます。
2017.02.07 14:56 | URL | #- [edit]
珠 says..."なんてこと・・・"
神様がくれたお休み時間だと思って
しばし、ゆっくりなさってください。
くれぐれも、ご無理は禁物ですよ~!とお伝えくださいね。

私も、よく下り階段を落ちますので(^_^;) 気をつけます。
2017.02.07 08:01 | URL | #jhHw6g8s [edit]
marcy says..."Re: J139めんちゃん "
コメントお伝えしました。
「コメありがとうございます」とお返事ありました。

絶対安静から、昨日は車椅子に昇格したそうです。
2017.02.07 08:01 | URL | #- [edit]
J139めんちゃん says...""
1日も早く回復されますように。。。❤とお伝えくださいませm(._.)m
2017.02.06 19:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3493-ea80eb5c
該当の記事は見つかりませんでした。