見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Team.J Twitter「兄貴」2017年公開決定ツイート大反響

cyurinさんが病院からUPにてくれたこちらのツイート

兄ツイ5

ツイートしたとたんに
嵐のような大反響が巻き起こりまして
「リツイートされました」「いいねされました」と
携帯画面にお知らせが表示が次から次に←充電無くなるかと思った

反響がちょっと落ち着いたら
ブログ記事にしようと思って待っていたのですが
2日目もなかなか収まらず

ギョンスファンさんってやっぱり多いんだと改めて実感しました←兄貴:チョジョンソクをよろしくお願い致しますm(__)m
↑ジョンソクファンじゃないってことは冷静に分析できてる←

画像にもある通り
リツートが591
いいねが484
↑スゴッ

「ツイートアクティビティ」を表示すると
さらに詳しい状況がわかるのですが

兄ツイ4

ユーザーがTwitterでこのツイートをみた回数がっ
56,023

たくさんの日本のファンが公開を待ってますよ~!←これは雲隠れ中のウリジョンソクへの叫びw

あっ
ちゃんとオフ会レポ書きます(^^ゞ
もう少しお持ちを~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3496-e9644796
該当の記事は見つかりませんでした。