見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」監督版Blu-ray

昨年11月にブログ記事にも書きましたが
「嫉妬の化身監督版Blu-ray/Dvd仮需要申し込み中」←クリック

この度、韓国で「嫉妬の化身」監督版Blu-rayの予約入金が始まりました

化身ブルーレイ1

2月10日㈮~24日㈮2週間
嫉妬の化身、監督版Blu-ray先行入金が開かれます!
詳しい内容はカフェにて確認願います。

http://cafe.daum.net/jiltoodvd←クリック

サイトによって価格が違うようです。
チェックしてみてくださいね。
INNOLIFE SHOP←クリック
YES24←クリック

YES24の会員登録のやり方は
詳しく説明してくれているサイトがありますので
検索してみてください。←他力本願ですいません(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: 楽しみです^ ^"
そうなんですよね~
お値段が(^^ゞ
でも、メイキングとか特典が付くのでi-234
ポチッとしてしまいました。


「ああ、私の幽霊さま」監督版の時は
入金始まってるなぁ~くらいな認識で
ちょうど特ダネの舞台挨拶があってソウルに行ったのですが
そこで以前から知っていた韓国のらぶじょんずさんにバッタリ会ったら
彼女が監督版DVDチームのスタッフ!でした。

「もう申し込みましたか?Blu-rayなら日本でも見られます」って
直にセールスwされましてw

DVDディスクやBOXのデザインまで考えるそうで
ヘドウィグ観劇の際に会った時には
決まったデザインを見せてくれたり。

私も楽しみにしてます←とりあえず、社員証をかけたいっ
2017.02.20 22:17 | URL | #- [edit]
しろとら says..."楽しみです^ ^"
先行入金の告知が出てから、275,000ウォンという値段にびびって様子を見ていましたが、我慢できずにyes24で決済しました〜
最低700、目標1000のようなので、ラスト一週間、数が伸びて欲しいです!
ファンの方々が意見を出し合ってインタビューの内容や特典を考えてらっしゃるのがすごいですね!完成はまだまだ先のようですが、楽しみにしています^ ^
2017.02.19 09:38 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3497-e48d661b
該当の記事は見つかりませんでした。