見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

第8回Team.Jオフ会報告

火曜日に開催された映画「再審」のVIP試写会

チョンウとカン・ハヌルの花青春コンビの出演作品ということで
これは!ジョンソクさん登場か⁉と

韓国のらぶじょんずさんが会場で張り込みしていたそうですが
やって来たのはサンフンひょんだけ
結局ジョンソクさんは現れず(T_T)空振りに終わったそうです

いったいどこでどうしているのやら…


遅くなってしまいましたが
オフ会報告です!

100針以上縫うケガの処置が終わり←医師が途中で数えるのをやめたそうで(>_<)
深夜対面したcyurinさんが一番心配していたのが「オフ会」

「こっちは大丈夫だから←100針以上ってあんまり大丈夫そうじゃない状況だけど
オフ会の方を願いします」←そんな状況なのにオフ会の心配(T_T)

身の回りの物が何も無い状態だったので
翌日は、面会時間よりも前に荷物を届けてもいいということになり
スーツケースを病院へ

看護師さんが許可してくれたので
面会もできてcyurinさんとも会えて
新大久保へ向かいました。



オフ会の会場は新大久保
「とんちゃんラグジュアリーカラオケ」

↑カラオケってなってますが
部屋では、ジョンソクDVDを観ながら
ジョンソクロスを埋めるべく
18名で盛り上がりました~

8オフ会7-2

こちら見ているのは
1stファンミを取り上げた番組
で隠しちゃいましたが
皆さんの目がになってました~

8オフ会8-2

8オフ会9-2

8オフ会12-2

こちらのお店
1階には、「とんちゃんフード&キッチン」
カラオケと同じ2階には、「とんちゃんカフェ」があるので
カラオケ店でもメニューは、もちろん韓国料理

オフ会のメニューは←選定はcyurinさん←治ったら絶対行きましょうね!

とんちゃんのり巻き=サムギョプサルの のり巻き
のり巻き
プルコギのり巻き
玉子焼きのり巻き 
チーズトッポギ
海鮮ニラチヂミ
キノコチヂミ
チャプチェ
手作り餃子
ポテトフライ
フライドチキン
シーザーサラダ

全部写真に撮れませんでしたが

8オフ会1-2


8オフ会2-2


8オフ会3-2


8オフ会4-2


8オフ会5-2


8オフ会6-2


そして
cyurinさん持ち込み企画
お楽しみ抽選会!

袋の中の
数字が書いてあるピンポン玉を順番に取っていき
早い番号の人からお好きな物をプレゼント

8オフ会11-2

ここで1次会終了の時間となり
みんなで記念写真を

TV画面にジョンソクさんが映るタイミングで一時停止して
一緒に撮影です~

8オフ会10-2


この後、残れるメンバー16人で
同じ部屋で時間延長(^^ゞ

その後話は尽きず
さらに15人で延長して

1次会と合わせると
5時間!のオフ会になりました←でも、まだ話し足りないくらいwww

参加者の皆さんには
当日、色々手伝っていただきありがとうございました。
不手際もあったかと思いますが
次回も参加していただけたら嬉しいです。

そして今回
cyurinさんが出席できず、とても残念でしたが
「兄貴」公開オフ会!やりますし
その前に「cyurinさん全快祝いオフ会」もやらなきゃですから←勝手に決めましたけど
今回参加された皆さんも
できなかった皆さんも次回是非‼

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

marcy says..."Re: ペゴパ…。"
深夜の飯テロ←って言うそうですね(^^;
失礼しました。

ホント!お向かいのドンキでタッパー買ってくればよかったwww

楽しんでいただけてよかったです。
で、もちろん私も楽しかったです~!(^^)!

また集まりましょうね!
2017.02.12 11:26 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 報告ありがとうございます。"
キンパの中身が微妙に違ってたんですよね~i-277

そう言っていただけると嬉しいです(^-^)
後から、あ~あの話もあったじゃん!って思うことが(^^ゞ←いつも反省

またお会いしましょう~!
2017.02.12 07:53 | URL | #- [edit]
サワラ says..."ペゴパ…。"
深夜に見てはいけないものを見てしまいました。お腹がグーグー言ってます。(^^;
あの日タッパーがあれば持って帰りたかったです。
特に色々なキンパが食べられて本当に幸せでした。(cyu-rinさん、どれもこれもナイスセレクトです!)
誰かのファンクラブに入ったこともなく、オフ会なるものにも初参加でしたが、本当に楽しかったです!!
ジョンソク氏が活発に活動してくれたら、teamJの皆さんにももっと会えるのになぁ…。
2017.02.12 03:39 | URL | #Iud8XICc [edit]
summer orange says..."報告ありがとうございます。"
こんにちは。
こんなにお料理が沢山出たんですよね、
綺麗なお写真ありがとうございます。
そして、全員の方とお話しできませんでしたが
貴重なお話しやパンフレット等も見れて
とてもハッピーな時間をありがとうございました。

是非また、よろしくお願いいたします🎵
2017.02.11 13:46 | URL | #L9s05DP. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3498-d38087ee
該当の記事は見つかりませんでした。