見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

弾力の定石'チョ・ジョンソク セラム広告話題 ビハインドカット公開

★弾力の定石'チョ・ジョンソク セラム広告話題

窓の外を眺める男がこう語っている。 "昨日もよかったんだけど、今日は......もっといい?"分かってみると彼は窓に映った姿を見て満足げな表情をしている。 この自信満々な表情を憎からず消化する俳優、チョ・ジョンソクのアイオペ広告が話題になっている。

このような人気に支えられて、アイオペは新製品'トリプルリフトセラム'の広告撮影場のビハインドカットを公開した。 写真の中の愉快でありながら、慎重に撮影に臨むチョ・ジョンソクの肌は誰が見ても否定できないほどきれいでしっかりした肌を誇る。


アイオペ13

実際の撮影現場に参加したアイオペの関係者によると'終始一貫して気持ち良い笑いを失わず、スタッフらの世話をする姿まで、肌ほど完璧だった。'はいう。

アイオペブランド商品開発担当者は"2017年初の男性新製品'トリプルリフトセラム'広告がオンエアなるやいなや、各種SNSにリグレムされ、大衆の反応はチョ・ジョンソクの賞賛でいっぱいだ。"と言って、"ためにしっかりした肌に合わせて#弾力の定石(ジョンソク)というハッシュタグが登場したことはもちろん、ファンの間ではある表情を越えて声まで熱心に仕事をしているという賛辞を受け、連日話題に上がっている。"と人気の要因を分析した。

チョ・ジョンソクのアイオペマン広告はアイオペ、ユーチューブを通じて見ることができる。
http://m.readersnews.com/news/articleView.html?idxno=69976


すぐ復習w




★"今日はもっといいね"…チョ・ジョンソク化粧品広告撮影の現場での公開

アイオペ14

アイオペが2017初の男性新製品'トリプルリフトセラム'のモデルの男性俳優チョ・ジョンソクの広告映像人気に支えられ、広告撮影場の後期の写真を公開した。

写真の中でチョ・ジョンソクは傷一つない皮膚に真剣に撮影に臨んでいる。 撮影現場関係者は長時間撮影時間にもかかわらず、チョ・ジョンソクは笑いを失わなかったという裏話を伝えた。


アイオペ15

チョ・ジョンソクの広告映像は、オンラインを中心に人気を得ている。 広告の中でチョ・ジョンソクは窓に映った自分を眺めながら"昨日もよかったんだけど、今日は……もっといいね"と語る。

アイオペブランド商品開発担当者は"2017年初の男性新製品'トリプルリフトセラム'広告がオンエアなるやいなや、各種ポータルとSNSにはチョ・ジョンソクの広告に対する褒め言葉がいっぱいだ"と述べ、"広告の中のチョ・ジョンソクのしっかりした肌に支えられ、#弾力の定石というハッシュタグが登場したことはもちろん、広告の中の滑稽な表情演技と調和した魅力的な声まで関心を受け、連日話題に上がっている"と話した。

アイオペ16

http://www.focus.kr/view.php?key=2017021300103010050

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3502-6cb062ae
該当の記事は見つかりませんでした。