見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「兄貴」「ああ、私の幽霊さま」Twitter&「アイオペ」Facebook

★「あの日、兄貴が灯した光」公式Twittter

えーっっと
まず
「兄貴」「あの日、兄貴が灯した光」の公式Twittterのご紹介←EXO出演ってなると公式Twitterできちゃうんだなぁ←ディスってないですよ←チョ・ジョンソクを知らなかった人にも知ってもらえるいい機会できたらツーショットのアイコンお願いします←ちょっと言ってみました


↓名前長いから表示がかろうじてギリギリですね
兄ツイ6


cyurinさんがジョンソクさんへ@ツイを
兄ツイ7

こんにちは。Team.Jです。映画「兄貴」が5月に日本で公開されます!조 정석俳優様が初めてファンミーティングを開催されたバレンタインデーのから3年、うれしい知らせに幸せになりました。


★アジドラ公式Twitterより

アジドラさん
いつもエッジの効いたつぶやきをしていてますが
今回のハッシュダグはなかなかどうして
素敵ですね

幽霊ツイ2

幽霊ツイ3


★「アイオペ」Facebook

[IOPE With Star]
彼の肌は昨日も今日も熱心に仕事中!
#トリプルリフトセラム広告現場の
#チョ・ジョンソクビハインドカットを公開します! 🙆🏻
トリプルリフトセラム←クリック

アイオペ17

アイオペ18

アイオペ19

アイオペ20

https://www.facebook.com/iope.kr/?fref=hovercard

そろそろ動いているところが見たいっ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3504-1653906b
該当の記事は見つかりませんでした。