見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'人気'チョ・ジョンソク、広告ブルーチップなる

※ブルーチップ=優良株、新しいスターの意味

ハンドン1


広告ブルーチップ'俳優チョ・ジョンソクが2017年にもその勢いを駆って2017年ハンドンの新しい顔に選ばれた。

※ハンドン=「韓豚(ハンドン)」=韓国産豚肉

ハンドン側はガールズグループのハロービーナスメンバー、ナラと一緒にハンドンのモデルに抜擢されたチョ・ジョンソクについて"大勢の俳優として定着した俳優チョ・ジョンソクの明るくて信頼感のあるイメージが国内の農畜産業生産額1位のハンドンの地位とイメージ向上に適合した"と話した。

さらに、ハンドン自助金李委員長は"チョ・ジョンソクの明るくて元気なイメージが、食膳の上の国家代表、私たちハンドンの優秀性と位相を知らせる上で大きな役に立つと思い、今年新規の広告モデルに選定した"、"チョ・ジョンソクがハンドンの代表の顔で国民にさらに愛されるいるウリィ豚ハンドンになる契機になるものと期待する"と伝えた。

ハンドン上半期に新規広告は来る22日に撮影して、来月から公開される予定だ。

チョ・ジョンソク特有の明るくて元気なイメージはもちろん'信じて見る俳優'というタイトルが与える信頼感のおかげに、広告主たちのラブコールが殺到している状況。化粧品はもとより、英会話のブランドの広告まで渉猟した。

ドラマ'ああ、私の幽霊さま'シェフカンソヌ、'嫉妬の化身'記者イファシン役、映画'兄貴'前科10犯コドゥシク役どスペクトル広い演技を誇り、映画やドラマを縦横無尽、信じて見る俳優に数えられるチョ・ジョンソクはもっといい作品で、大衆と会うために次回作を検討中だ。

http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201702171538487721607_1

HELLO VENUS(ハロービーナス)=2012年デビュー6人組ガールズグループ
の名前は知ってましたが、
メンバーの判別はできず・・・

別記事よりナラさんの画像です
ハンドン2


2016年のモデルはAOA(エイオーエイ)=8人組ガールズグループを起用
CFはこんな感じです



2015年はイ・ソジン&ホン・ジニョン


どんなCMになるのか楽しみ~←お肉焼いちゃうのかなw

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3507-6fd5705e
該当の記事は見つかりませんでした。