見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

cyurinさん退院&共同購入スローガンタオルとアイリングについて

春一番の時よりも 今日は風が強くて
家ごと吹き飛ばされるんじゃないかと思った←我が家のKPOPファン談←

昨日がこんな強風でなくてよかった・・・←今日強風で迷惑を被った方すみません(^^;
というのも
昨日、cyurinさん退院✈だったので

思いもよらぬアクシデントで2週間の入院生活
冗談で「窓から六本木ヒルズと東京タワーが見える部屋には
なかなか住めないよ~」なんてcyurinさんと言ってましたが
1日でも早く帰りたかったと思うし・・・

医師の治癒までの見立ての中で
いい方の結果が出て
よくなっていったので本当によかったです。

ジョンソクとボゴム(=ちょい浮気だけどこの際一緒にw)の刺激で
きっと治癒ホルモンが←勝手に呼ばせてもらいます
出てたんだと思います←cyurinさんもそうだと思うって

必ずまた東京に来て
部屋から見えた六本木ヒルズと東京タワーにリベンジして
広尾でも おいしいもの食べて
快気祝い東京オフ会やりましょう‼


★共同購入スローガンタオルとアイリングについて

昨年、共同購入を募りましたスローガンタオルですが
年明けに韓国国内で本格的な募集があり
2月中に製品化される模様です。

3月末か遅くても4月上旬には発送できる予定です。
すでに完成しているアイリングの発送も同じ時期になる予定です。
詳細が決まりましたら
個別に連絡いたします。

予約された皆さま
もう少しお待ちくださいm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3514-523984e6
該当の記事は見つかりませんでした。