見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

インスタより CF撮影中

なんで私、今、三成駅にいないんだろう←いる予定なんて全くないんですけど←ただ言いたかっただけ(^^;
インスタのコメントがおもしろい
やっぱりね~光出ちゃってますか~輝いてますかーっ←納得


チョ❤️ジョンソク_170221_0354

#ナプトゥギ
チョジョンソクだ!!!!! 会社の建物のすぐ前で広告撮影してククク
テレビと同じようにハンサムだ。
#チョ・ジョンソク#ハンサムさ#盗撮#テヘラン路#サムスン駅#4番出口#大峙洞(カンナムグ・テチドン)の#広告撮影


チョ❤️ジョンソク_170221_0353
チョ・ジョンソク様が、会社の前に来られた❤❤ヘンボクハダ!!!行き来するだけで光が出ている!@。@
#チョ・ジョンソク#病💕#カッコイイ😍#光が出ている✨#ブリンブリン✨#サムスン駅#大峙洞(カンナムグ・テチドン)の#喜び#芸能人#誰でもしているんじゃない


チョ❤️ジョンソク_170221_0352
チョ・ジョンソクはラブ...:-)
#実体やくざ(=実物で見たらカッコよすぎて、愛すぎて周りの人達がブスにみえるくらい、顔の大きさや足の長さなどがその人の隣に立っているだけで自動的に比べられちゃって惨めな気持ちにさせるという意味)👊
#チョ・ジョンソク#ナプトゥギ#ヤナドゥ#輝いて#やはり👍#芸能人#一人だけ輝いて#ラブ💕

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3515-4c3c773f
該当の記事は見つかりませんでした。