見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ソン・ガンホ&チョ・ジョンソク『麻薬王』特級キャスティング…『観相師』に続き2度目の共演

第一報はcyurinさんから
記事が出て14分でキャッチ

「スケジュールを調整中=確定」パターンでいいですかね?
だって、いくら休みたくても+休ませてあげたくても
映画&ドラマ&バラエティー界が許すわけないって思ってた~

「検事役」って悪人かな~善人かな~
正直、悪役も見てみたいっ

※日本語版が出たので記事を差し替えました。
麻薬王2

俳優ソン・ガンホ、チョ・ジョンソクが、映画『麻薬王(原題)』(ウ・ミンホ監督)で会う。

23日、映画界によるとチョ・ジョンソクは最近『麻薬王』の検事役で出演オファーを受けて細部スケジュールを調整中だ。『麻薬王』は、1970年代の釜山(プサン)を背景にする麻薬王の話を描いた作品。かつてソン・ガンホが映画『密偵(原題)』(キム・ジウン監督)、『タクシー運転手(原題)』(チャン・フン監督)に続く次期作で選んで期待を集めた。

これでチョ・ジョンソクとソン・ガンホは映画『観相師』(ハン・ジェリム監督)に続き3年ぶりに2度目の共演となる。演技派ソン・ガンホと映画『兄貴(原題)』、ドラマ『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』まで続けてヒットし、興行力と演技力の両方を認められたチョ・ジョンソクとの出会いがどんなシナジーを起こすのか関心事だ。

その他にも最近映画『ザ・キング』のアン・ヒヨン検事役を演じ“女ソン・ガンホ”という絶賛を受けた女優キム・ソジンが劇中ソン・ガンホの妻役にキャスティングされて信じて見る演技ラインナップに力を加えた。

『麻薬王』は『インサイダーズ/内部者たち』のウ・ミンホ監督が演出と脚本を引き受けた。主なキャスティングを終え次第、上半期にクランクインする。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=229604

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

marcy says..."Re: おはようございます"
「最後まで生きてる設定」i-234ですよね~

前の事務所の社長さんも
「ウン・シギョンもウルスも…
でも、❝私の愛私の花嫁❞は大丈夫だから」って
ネタみたいに言ってましたから
自覚十分あったんだと思いますw

映画、他の共演者とかこれからの情報も楽しみですよね。
2017.02.25 17:50 | URL | #- [edit]
樹 says..."おはようございます"
昨日の夜にこの情報を知ってドキドキしてしばらく心臓バクバクでした。marcyさんの最後まで生きてる設定希望、同感です。
兄貴はまだ観てないですがウン・シギョン、ウルス、ジファンと見返す度に切なさに胸が詰まるので。
映画だと観られるのはかなり先になりますがとても楽しみです。
2017.02.24 11:04 | URL | #3cXgguLU [edit]
marcy says..."Re: おはようございます。"
「免疫が薄いので良い役で」←summer orangeさんかわいい~ 

ルノワールとか悪役とかやってみたいって言ってたので
思いっきりダークな役も見てみたいんですがw
最後まで生きてる設定希望です

2017.02.24 09:29 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: yumimamaさん "
「麻薬王」なだけに
どんな役?と期待が膨らみますよね~!(^^)!
2017.02.24 09:26 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 春一番の吉報!"
「めっちゃダーティー」←たしかに~!←わくわく

釜山の方言でしゃべっちゃったりするのかな~
ソウルから来たエリートなのかな~
スーツだよね~
釜山映画祭に絡ませたりとかするのかな~
ロケ地巡りで釜山に行っちゃうことになるのかな~

…と想像?妄想?が果てしなく続いておりますw
2017.02.24 09:25 | URL | #- [edit]
summer orange says..."おはようございます。"
嬉しいニュースありがとうございます🎵

興行力&演技力を認められた …いい記事💕ですね
ほぼ確定なんですね。
映画はスクリーンで観れるまで、時間がかかるので
楽しみがドンドン先にあると心待にして待ってます。
検事役も似そう(まだ免疫が薄いので良い役で(≧▽≦)🙏したいです)


 
2017.02.24 04:58 | URL | #L9s05DP. [edit]
yumimama says...""
また、違うジョンソクさんが見れそうで楽しみですね♪
2017.02.24 00:52 | URL | #mQop/nM. [edit]
しろとら says..."春一番の吉報!"
marcyさま、超速報ありがとうございます!
1970年代、釜山、麻薬王〜めっちゃダーティな感じですが、その中でジョンソク氏はどんな検事さんを演じるのでしょうか〜悪徳検事?正義の味方?期待が膨らみます!
2017.02.23 18:31 | URL | #WqEkurk. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3523-fb2be6fc
該当の記事は見つかりませんでした。