見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

キム・スルギ"期待していたチョ・ジョンソクとのキスシーン不発、残念だった"

俳優キム・スルギがチョ・ジョンソクとのキスシーンを置いてキムチの汁を飲んだと告白した
 
※キムチの汁を飲んだ=韓国のことわざ「餅をくれる人は何も言わないのに、キムチ汁を先に飲む」
相手の気持ちや考えも考えず、自分勝手な判断で当て込む(期待する)ような意味。
「取らぬ狸の皮算用」

キム・スルギは23日に放送されるKBS 2TV芸能プログラム'ハッピートゥゲザー、でドラマ'ああ、私の幽霊さま'を通じて呼吸を合わせたチョ・ジョンソクにスケベ心を抱いたことがあると告白した。

キム・スルギは"ドラマの中で僕が幽霊だったが、パク・ボヨンお姉さんの体の中に入ってチョ・ジョンソク先輩に会った設定だった。 ボヨンお姉さんがキスシーンを先に撮ったので、ハッカキャンディーを食べながら準備していた"、ゴマ粒のような準備性で笑いを誘った。 さらに、キムスルキは"'もう私が入るね'して口を緩めていたが、監督が撮らなくてもいいとしたよ。 残念だった"、キムチの汁の味で終わったチョ・ジョンソクとのキスについて、苦々しさを隠せず、みんなを抱腹絶倒に作った

そうかと思えば、同日キムスルキとカンハヌルは完璧なキスシーンを向けたお役立ち情報を公開して耳目を集中させた。 キムスルキは"キスシーン前にゼリーや飴みたいな甘い事をたくさん食べる"と明らかにして'ラブリーボス'ダウンさわやかなチップを伝授した。 さらに、カンハヌルは"私は飴よりガムを好む。 りんごの味が出る風船ガム"とし、具体的なブランドにまで言及するディテールを披露し、ユ・ジェソクは"これからりんごガム大変だろう"、品切れ大乱を予想して現場を和ませたという。
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21303869&cloc=

幽霊30

幽霊31

幽霊32

ハッピートゥゲザー、3 Happy together Season 3
キム・スルギ、チョ・ジョンソクとキスシーンペパーミント・キャンディーくわえて待ったが不発で残念
20170223

1分34秒くらいから
動画はこちら←クリック


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3525-e0e9324f
該当の記事は見つかりませんでした。