見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

本日午後3時45分MBC放送'セクションTV芸能通信' チョ・ジョンソク、ナラ、お互い称賛リレー披露 

久々に動いているところが見られる(T_T)←嬉しい

ハントン9

今日放送される'セクションTV芸能通信'ではチョ・ジョンソク、'ハロービーナス'の国との出会いを持つ。

映画とドラマを網羅する八色鳥の魅力の俳優チョ・ジョンソクと9等身優越した体つきの所有者である'ハロービーナス'ナラが一堂に会して話題になっている。 広告界のブルーチップの二人が並んで'韓豚'広報大使および広告モデルに抜擢されて旬な男女であることを立証したもの。

ナラが"チョ・ジョンソク先輩が投げた一言に感動した"、広告撮影中にあったエピソードを伝えると、チョ・ジョンソクは特有のにやにやた姿で笑いを誘ったと。

さらに、インタビュー中二人はお互いに対する褒め言葉リレーで現場の雰囲気を和やかにして二人の息を期待するようにした。

一方、テコンドー公認3段と明らかにしたチョ・ジョンソクは現場でびっくりデモンストレーションを披露して現場にいたスタッフを驚かせたという。

チョ・ジョンソクとナラとの和気藹々な出会いは今日の午後3時45分MBC'セクションTV芸能通信'で公開される。
http://www.stardailynews.co.kr/news/articleView.html?idxno=135503

日本での放送はまだ先すぎて番組表に出ていないので
正確な情報ではありませんが
数えてみたところ、多分…
KNTVにて
3/9㈭)後6:10~7:15
3/17㈮前5:15~6:30
3/22㈬前9:30~10:50←この後10:50~「嫉妬の化身」放送!

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: 視聴待機中(^^)"
久しぶり~i-88でしたね~
何回もリピ中ですwww
2017.02.26 17:16 | URL | #- [edit]
fuku says..."視聴待機中(^^)"
 "久々に動いているところが見られる(T_T)←嬉しい"
ミートゥーです❣
MBCの会員登録を慌ててしてしまいましたwww
2017.02.26 13:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3528-9c993f9c
該当の記事は見つかりませんでした。