見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'セクションTV芸能通信'①

★'セクションTV'チョ・ジョンソク"'観相'ソン・ガンホとダンス、アドリブだった"

ハントン10

セクションTV'チョ・ジョンソクが映画'冠状'の中の秘話を伝えた。

26日午後放送されたMBC'セクションTV芸能通信'には俳優チョ・ジョンソクとハロービーナス ナラが出演した。

チョ・ジョンソクは映画'観相'の中アドリブについて"元々はソン・ガンホ先輩と踊りを踊るシーンがなかった"と"隅でダンス練習をすることを監督が見て、ソン・ガンホ、先輩と一緒にダンスをすると面白いと言ってするようになった"と話した。

さらに、チョ・ジョンソクは"幼い時、テコンドをした"だとし、現場で、即座の蹴りの実力を披露し、注目を集めた。
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201702261614212479&ext=na



★チョ・ジョンソク-ナラ妙な外見に似た格好に似た性格まで'目'(セクションTV)

ハントン11

チョ・ジョンソクとナラが率直な魅力を現した。

26日午後放送されたMBC'セクションTV芸能通信'でチョ・ジョンソク、ナラの撮影現場が公開された。

同日、妙な似た格好で目を引いたチョ・ジョンソクとナラ。 二人はお互いの初印象から誉めて注目を集めた。

チョ・ジョンソクは外見中目を一番気に入っていると話し、ナラは首が一番気に入ったと話した。 ナラは"長い首と冷やかしも受けていたが、今はない"と説明した。

長所に対する質問にチョ・ジョンソクは"肯定的だ。 何でも前向きに考えようとする"と答えた。 同じ質問にナラも"肯定的な性格"と答えてもう一度共通点を示した。
http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=2017022616111801840


★'セクションTV芸能通信'チョ・ジョンソク、ハロービーナスナラに"東洋+西欧的な米同時に持っている"

ハントン12

セクションTV芸能通信'チョ・ジョンソクがハロービーナスナラ対する考えを明らかにした。

26日に放送されたMBC芸能情報番組'セクションTV芸能通信'ではチョ・ジョンソク、ハロービーナスナラとインタビューを進行する姿が行われた。

同日、チョ・ジョンソクは一緒に広告撮影をするようになったハロービーナスナラに"東洋的な美と西洋的な美を同時に持っている神秘な魅力を持っている"と絶賛した。

ナラはチョ・ジョンソクについて"会う前には怖いようだった。 フォースがあるようだった"と述べながらも、"直接会って一緒に撮影するのに情した"と感謝の気持ちを伝えた。

だけでなく、ナラはチョ・ジョンソクと似ているという言葉に"ファンの方に聞いた。 その後に広告撮影が決まったが、、気持ちがいい"と答えた。

http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=449056
↑記事の写真
2枚とも目をつぶってるってw

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3529-fb002ce0
該当の記事は見つかりませんでした。