見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

セクションTV芸能通信'③

★チョ・ジョンソク"ナプトゥクが影響で笑わせるので誤解、実際には静か"

ハントン13

26日午後3時45分に放送されたMBC'セクションTV芸能通信'では一緒に広告を撮ったチョ・ジョンソク、ハロービーナスインタビューが公開された。 実際の性格を聞くと、チョ・ジョンソクは"静かな方"と書きながら"信じないようだ"とした。

彼は"ナプトゥクが影響のため、笑わせるこつは知ったよ"とし、実際にはないとした。
http://news1.kr/articles/?292192



★チョ・ジョンソク"肯定的な性格が長所。失恋したら?嬉しい日来るだろう」

ハントン14

チョ・ジョンソクが肯定的な性格が長所だと明らかにした。

2月26日に放送されたMBC'セクションTV芸能通信'ではチョ・ジョンソクとナラのインタビューが公開された。

同日、チョ・ジョンソクは"自分の長所は何だと思ってる"は質問に"肯定的なもの"とし、"何でも肯定的に考える"と答えた。

さらに、チョ・ジョンソクは"作品がうまくいかないと? 失恋したら? ママパパに怒られたら?"というリポーターの質問に"次に上手くすればいいのに。 嬉しい日が来るでしょう。 今日は誉められるだろう"と答えて爆笑を誘った。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201702261618070310

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3531-8d5d1dea
該当の記事は見つかりませんでした。