見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ミュージカル出身男俳優記事①②④

★[ミュージカル出身男俳優①]オム・ギジュン、怒り誘発演技...「悪役マエストロ」登板



マエストロ、高段者俳優のオム・ギジュンが'悪役マエストロ'になった。

OBS'独特な芸能ニュース'(演出ユンギョンチョル、作家、パク・ウンギョン・キムヒョンソン)が代替不可能な演技力とキャラクターで、お茶の間とスクリーンを行き来しながら活躍しているミュージカル出身の俳優について調べてみた。

オム・ギジュンは視聴率20%を超えた話題のドラマ'被告人'で、稀代の悪役で熱演中だ。 セリフごとに視聴者の怒りを起こし、'悪魔の舌'、'、平壌(ピョンヤン)自販機'という異名まで生まれた。

どんなキャラクターであれ、チョ・ジョンソクと会ったら生きて息をする。
幽霊見るシェフからマッチョアンカーまで特有の特有の強引ながらも魅力あふれる演技で多くの女性たちの心を奪った。

また、顔をハンサムだと思ったのに、演技力まで備えたカンハヌルは最近、主演を熱演した映画'再審'が170万観客を突破しながら再び忠武路(映画業界)の次世代スターの地位を固めた。

一方、チ・チャンウクは、スクリーンデビュー作'操作された都市'でレベルの高いアクション演技を披露し、映画興行突風を巻き起こしている。
http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=1031065


★ミュージカル出身の男俳優②]チョ・ジョンソク"'ポドゥウィク'ニックネーム、年を取るほど負担"



俳優チョ・ジョンソクが'ポドゥウィク'ニックネームに対する考えを明らかにした。

OBS'独特な芸能ニュース'(演出ユンギョンチョル、作家、パク・ウンギョ)・キムヒョンソン)が代替不可能な演技力とキャラクターで、お茶の間とスクリーンを行き来しながら活躍しているミュージカル出身の俳優について調べてみた。

オム・ギジュンは1996年ミュージカル'オリバー・'でデビューし、'三銃士'、'ウェルテル'など、いつも大規模な舞台に上がれたミュージカルスターだ。 通常の歌手に劣らない彼の優れた歌唱力はミュージカル界でも名声嘖嘖たるものがある。

彼はミュージカルの魅力について、"私の感情を歌で表現できるのが魅力のようだ。 ミュージカルでは歌で私の最も頂点に達した部分の感情を歌で表現するから、その部分が魅力だ"と話した。

一方、チョ・ジョンソクはミュージカルデビュー2年ぶりに名作'ヘッドウィグ'で一躍スターに踊り出た。 人形みたいにきれいな顔に妖艶な姿態はもちろん、当時、白くて白い肌のおかげでできたニックネームは名前'ポドゥウィク'

チョ・ジョンソクは'ポドゥウィク'ニックネームについて"ある方が肌が白いと'ポドゥウィク'とニックネームを付けてくれた。 今は年がちょっとなればなるほど負担なニックネームになってしまった"と伝えた。

http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=1031066


★[ミュージカル出身の男俳優④]チョ・ジョンソク"信頼できる俳優なりたい"



俳優チョ・ジョンソクが信頼を与えることができる俳優になりたいと明らかにした。

OBS'独特な芸能ニュース'(演出ユンギョンチョル、作家パク・ウンギョン・キムヒョンソン)が代替不可能な演技力とキャラクターで、お茶の間とスクリーンを行き来しながら活躍しているミュージカル出身の俳優について調べてみた。

チョ・ジョンソクは舞台での現場感ある演技をそのまま持ってきて映画'建築学概論'の中ナプトゥギキャラクターを絶好調のアドリブで蘇らせた。 当時、破格的な話し方と身振りで数多くの観客に印象を与えた。

ひたすら演技派俳優の道を歩むことだったカンハヌルは全ての予想を破って、ときめくロマンス演技を披露し、数多くの心を刺激した。

そのように舞台、ホームシアター、スクリーンまで占領したこれらの残りの夢の意外に素朴だった。

カンハヌルは"10年、20年、30年が過ぎても私が得るのにいて努力する力を失わない人だったらいいと思う"と話した。
チョ・ジョンソクは"信頼を与えることができる俳優になりたい"という抱負を語った。
http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=1031068

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: ミュージカル"
記事は3月1日付けですが
インタビューの髪型とか細さ具合は
ウン・シギョンっぽいですよね

セミナーに参加できるってなったら
私、がんばって化粧品売りますっwww
2017.03.02 18:21 | URL | #- [edit]
summer orange says..."ミュージカル"
おはようございます。☔

今でも「ポドゥウィク」で、お肌白くスベスベで大丈夫だと思います。
ミュージカル観てみたい‼
この映像は、ウン・シギョンの時なのでしょうか?


セミナー、何をお話ししたのかしら?
本当に参加して見たいわ (きっと見とれて、内容は頭に入らないと思うけど)(((^^;)
2017.03.02 05:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3537-6a885ac3
該当の記事は見つかりませんでした。