見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「レフ板必要ない白い肌の男性俳優」投票第5位チョ・ジョンソク

女優に劣らない白い肌で照明がなくても発光美貌を誇る男性俳優がいます。
蛍光灯100個をつけておいたような白い肌で見る人々の羨望を買ったりします。
その中で女性たちの心を聞いて小麦粉肌の魅力的な男の俳優を選んでください。
イメージ出典:OSEN>
http://goo.gl/XnxzVj

芸能ニュース100
芸能ニュース101
芸能ニュース102

①イム・シワン
②ソン・ジュンギ
③カンハヌル
④イ・ジョンソク
⑤チョ・ジョンソク
⑥アン・ジェヒョン
⑦ナム・ジュヒョク
⑧キム・ジェウォン
⑨キム・ヘソン=「思いっきりハイキック!」イ・ミノ役。「風の国」ヨジン役
⑩イ・スヒョク
⑪イ・ウォングン=「太陽を抱く月」で若き 王イ・フォンの護衛武士ウンの子役
⑫キム・ドンウク=「コーヒープリンス1号店 」チン・ハリム役。「イニョプの道 」キム・ウンギ 役
⑬イ・ドンウク
⑭ソ・ガンジュン

名前だけでパッと思い浮かばない場合
どんなドラマに出演か検索してみました。

イ・スヒョク、イ・ドンウク、ソ・ガンジュンが
もうちょっと上位に入っていてもいいような気がしますが…←あくまで私のイメージ(^^;

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: 意外"
「ウリジョンソクが一番」←ですよねi-234

確かに~ランクインの面々
いいですよね~

「私の推しの俳優はお肌すべすべで色白なの~」というように
韓国では、色白は不可欠みたいなので
かなりポイント高いと思いますi-236
2017.03.04 19:23 | URL | #- [edit]
maici says..."意外"
ウリジョンソクが一番だと思っていたんですが、
皆さん色白(?)だったのですね。
(チャンヒョクssiがベスト10に入っていないのも残念)

しかしながら、色白はやはりカッコいいんですね♥

ああ、う~っとり♥
2017.03.04 08:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3539-1f04bf61
該当の記事は見つかりませんでした。