見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ソン・ガンホXチョ・ジョンソクXイ・ソンミンXユン・ジェムン「麻薬王」確定。女性主人公は?

下の記事に
「ガンホひょんと共演が決まるらしい感じの中」とか書いてたら
確定記事が出ましたね~

左を見れば「観相」コンビ
右を見たら「キング」トリオw

麻薬犯を追う検事役…ってことは いい者ですよね…きっと



麻薬王記事1

'内部者'ウミンホ監督の新作'麻薬王'が豪華なラインアップを構築している。

6日、映画界によると、'麻薬王'は早くも出演を確定したソン・ガンホをはじめ、チョ・ジョンソク、ソンミン、ユンジェムンなどが出演を確定した。

'麻薬王'は1970年代に釜山を背景に麻薬の密輸に目をさました男の話を描いた作品。ソン・ガンホが主人公イドゥサム役に早くもキャスティングされ、関心を集めた。 チョ・ジョンソクは麻薬犯を追う検事役を担うことになる。 イソンミンは警察の役を、ユンジェムンはソン・ガンホを助けるヤクザ役を引き受ける予定だ。

華やかな男性出演者に劣らずの女子主人公を誰が担当するかが映画界の関心事に浮上している。 '麻薬王'女主人公は'タチャ'でヘスのほうが担当したチョンマダムのような役割。特別なキャラクターとの割合で様々な女優たちが目立っている状況

'内部者'で話題を集めたウ・ミンホ監督に、ソン・ガンホをはじめとする線の太い男性キャラクターに果たしてどのような女優が決着をつけるのか注目される。

'麻薬王'はキャスティングを終えた後、今年上半期の撮影していく予定だ。

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2017030609051216025&type=1&outlink=1

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

marcy says..."Re: 豪華なラインナップ!"
cyurinさんがTeam.Jツイッターに「みんな主役級」ってあげてましたが
本当になかなかですよねi-234

Jメンバーさんのロケ地巡り
いつも細かい所まで行っていて
ホントすごいです。

この後
「青い海の伝説シリーズ」
「兄貴シリーズ」とロケ地巡りが続きますので
お楽しみに~
2017.03.07 09:13 | URL | #- [edit]
summer orange says..."豪華なラインナップ!"
おはようございます☀

確定記事が出て嬉しいです🎵
そして、良い役(*>∀<*)
豪華な俳優人、本当にクランクアッブが待たれますね。


韓国旅行もロケ地巡りしたら楽しそう
見ながらうなずき(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
笑顔(^-^)なってました🎵
2017.03.07 04:54 | URL | #L9s05DP. [edit]
marcy says..."Re: う〜ん、すごい"
「女性はいらないんじゃない?」←笑

このメンツに太刀打ちできる女優さん…
確かにいないかもですね

そして
「歌って踊る場面」なさそうですねi-278i-201

ずっと検事の事務室か取り調べ室か←机蹴とばしちゃったり←
地下にあるバーとかのシーンばっかりで
日光浴びないんじゃ?…などなど
勝手に暗~いイメージで
その辺から色々妄想入ってますがi-201

出演量だけよろしくお願いしたいものですね
2017.03.07 04:09 | URL | #- [edit]
しろとら says..."う〜ん、すごい"
marcyさま
これだけ個性的なメンバーが揃うと、面白いのは確実ですが、ジョンソク氏の出演分量が不安ですね〜あと、歌って踊る場面が(おそらく)無いだろうということが、少し残念。
ここまで揃えたら、女性はいらないんじゃない?とも思ったり。ラブラインが想定されるのはジョンソク氏だけ?と妄想したり。クランクインが待たれますね!
2017.03.06 21:00 | URL | #WqEkurk. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3545-ad698522
該当の記事は見つかりませんでした。