見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「赤坂ラーメン」レポ Jメンバーさん編feat.marcy

ちょっとこのところバタバタしてまして←遊びで?←自らツッコミw

「チョ・ジョンソクを探せ!Jメンバーさん編」
青い海の伝説シリーズ兄貴シリーズ
まだUPできないでいますが(^^;

韓国の方がUPしたインスタから判明した
「赤坂ラーメンにファンミ翌日に行ってた事件」←だってもはや事件

どうして今まで誰も気が付かなかったんだろう?←気が付かなかったって断定してますけどw
きっとUPしてくれた韓国の方も
赤坂ラーメンで食べてた時にたまたま発見したよね?

「ちょっとひとっ走りして見てきたわ~という方など
いらっしゃいましたら
ぜひ!教えてくださいね~」
と、他力本願したところ
早速Jメンバーさんが火曜日に
仕事帰りに途中下車して赤坂ラーメン食べてきてくれました~

Team.Jインスタより
赤坂ラーメン14


で、昨日やっと私も時間ができたので
我が家のもう1人のジョンソクファンと一緒に
赤坂ラーメン行ってきましたっ

レポ書かなきゃと思いつつ
昨夜はいつもよりも早く家族のお迎え業務が終わったこともあり
ちょっとだけゴロンとするつもりが
そのまま朝まで(^^;

「赤坂ラーメン」レポ Jメンバーさん編feat.marcy
まずは、Jメンバーさんからのレポを一緒にお楽しみください。


お店入って、左奥のボードで、右の下から3番目です!
赤坂ラーメン1-2



赤坂ラーメン2-2



左一番奥にあります。
いまは、ボードになっていて24名分が一つに!
お店が新しくなり、ボード化してお店のインテリアの一部になってました。
隣の新しい色紙と比べれば大きさがわかりますが、小さいです。
赤坂ラーメン4-2



肝心のラーメンとっても美味しかったです‼
赤坂ラーメン3-2




凄く綺麗なお店なってました。
赤坂ラーメン5-2


遅いお昼&早い夕飯な時間で
行ったときは二組しかお客様が居なくて、
食べ終わったら私だけだったので、
お店の方に許しをもらって写真を撮りました。

赤坂ラーメン6-2


厨房は2階で、エレベーターで下ろしてました。
奥は狭い配膳だけです。
赤坂ラーメン7-2


赤坂ラーメン8-2


画像をたくさん送っていただきましてm(__)m
私も昨日行ってきました~
ここからはfeat.marcy

お店には
千代田線「赤坂」駅の1番出口から←1番出口はエスカレーターになってます

地上へ出たら
赤坂ラーメン10-2


すぐ右手へ
手前に見えている横断歩道を渡ります
赤坂ラーメン11-2


赤坂ラーメン12-2


「築地すし好」の角を曲がると「赤坂ラーメン」あります
赤坂ラーメン13-2


私はJメンバーさんと同じ「赤坂ラーメン」←塩とんこつ
豚骨ですが、とてもあっさりした味でした。

我が家のもう1人のジョンソクファンは
「TVチャンピオン」←TVチャンピオンでの優勝作品

味噌とんこつ味
ニンジンの上に辛味噌がのってます。
辛味噌がスープに溶けると
韓国人好みの味かも
赤坂ラーメン

私たちが行ったのが
16:30過ぎだったのですが
3人いたお客さんが出て行って
その後、貸し切り状態に

座った席からは
サインボードがこんな風に見えましたw

サインを見ながら同じラーメンを食べる幸せ←
赤坂ラーメン15-2

混んでいるとサインを間近で見たり
写真を撮るのは難しそうなので
すいている時間を狙うのがオススメです~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3550-dcf2ce38
該当の記事は見つかりませんでした。