見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソクを探せ!Jメンバーさん編③ 「青い海の伝説」シリーズ

速報が入りましたね
「韓国憲法裁 朴大統領の罷免決定」
落ち着くまでは、まだまだかかりそうですが
いい方向へ←色々な意味を含めて
向かってほしいなぁ…と思います。

衛星放送で3/29㈬からスタート←月を跨いできますよね~(;´・ω・)
「青い海の伝説」

7・8話にユ・ジョンフン役としてカメオ出演してますが
Jメンバーさん、こちらのロケ地巡りもしてこられたそうです。

青い海43


青い海44


青い海45


青い海46


青い海47


青い海48
↑この階段を上り下りしてみたい←


青い海49

これから見る方は
あっ!あそこ~ってなりますよ

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3553-aed81608
該当の記事は見つかりませんでした。