見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【エントリーは締め切りました】~追記①②あり~「兄貴」日本公開祝いお花サポートについて

エントリーしていただいた皆様ありがとうございました。

cyurinさんと共同掲載しています。
この記事は締め切りまで2番目に掲示します
最新記事はこの次にあります 

参加申込み締め切りは4月22日(土)23:59メール到着分まで 

~追記②~
韓国のらぶじょんずさん方から
頂いてきましたジョンソクグッズを
今回、企画参加していただいた皆さんの中から抽選でプレゼントします!

~追記①~
「あの日、兄貴が灯した光」日本公開に合わせてお花を贈るのはもちろん、
ソウルでのファンミも決まり、そこでもプレゼントや
差入れなど許可・確認を得た上でジョンソクssiに何かできたらなあと思っています。
なのでみなさまからのサポートまだまだ受付中です。
よろしくお願いします。

「造られた殺人」に続き「あの日、兄貴が灯した光」でも
お花サポートをしたいと企画中です
現段階でお花を贈る映画館の都市は 東京 名古屋 大阪 を考えていますが
サポート金の残高状況に応じ ほかの都市の映画館にも
贈れればと思っていますので皆様からのサポート参加をお待ちしています
兄ポスター1

詳細は↓Read More↓をクリック

<サポート企画内容>

・規模や値段は 予算に応じてになります。

・ご心配の無いよう、できる限りブログにて進行状況をお知らせしていきたいと思います。

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが、
  企画専用の口座となりますので、責任を持って管理します。
 会計報告は、企画終了後きちんといたします。

・ジョンソクさんを応援している方ならどなたでもエントリーできます。

一口 1000円で何口でも構いませんがご負担にならない範囲でお願いします。

これらのことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「公開祝い花企画」にしていただき

オフ会の募集もする予定なので必ず書いて下さいね。

1.お名前(Team.JのメンバーはJナンバーとハンドルネームもお願いします。)

2.メールアドレス

3.振込予定口数

上記項目を
lovechojungseok@yahoo.co.jp  までお願いします。

折り返し、振込口座などの詳細をお知らせします。

参加申込み締め切りは 4月22日(土)23:59メール到着分 まで

たくさんのご参加お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3564-f9b6608c
該当の記事は見つかりませんでした。