見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

シュナイダー

我が家のKPOPファンは
野球ファンでもあるので←守備範囲が広過ぎて色々忙しいw

火曜日の夜
TVでWBC対キューバ戦を観終わってから
居てもたっても居られず
ネットでチケットを買って
昨日はWBC観戦のため東京ドームへ

WBC2017_170316_0060_convert_20170316153500.jpg

もちろん、打撃練習から見学

WBC2017_170316_0049_convert_20170316153622.jpg

中居くんいました←我が家のKPOPファンから「中居くん担当ねっ」って言われたw
↓赤いベストの右側
もしくは、スキンヘッド二人組の手前w
WBC2017_170316_0051_convert_20170316153636.jpg

我が家のKPOPファンは
坂本と←本命
小林と←浮気
山田の←浮気その2
写真撮りまくってました(;^ω^)

試合には8対3で勝って準決勝進出です。

後ろの席に
日本テレビ系スポーツ番組『Going!Sports&News』(土日放送)の
好珍プレーを去年担当していたという吉本芸人さんが座っていて←話している内容が聞こえるw
後ろのチームの話に入りたかった我が家のKPOPファン←

私は公式グッズのキャップが気になって仕方なかったですw
「このはそっちのじゃないからね」ってKPOPから指導入りましたwww

WBC2017_170316_0061_convert_20170316153602.jpg


あっ
ここは侍ジャパンブログじゃないwないw

シュナイダー春夏コレクション関連が色々UPされてます
シュナイダー76


シュナイダー77


シュナイダー78


シュナイダー79


シュナイダー80


シュナイダー81


シュナイダー82


春のお洒落な人になろうとしたら私を真似して!
チョ・ジョンソクが教えてくれる
#春コーディネート
皆さんを#ペピ(패피 )にしてあげます
#チョ・ジョンソクのように_着てみること
#エブリデー#シュナイダー
#春のファッション

※패피 =Fashion peopleを短くした言葉。
服が好きでおしゃれに着こなし、ファッショントレンドに敏感な、そしてファッション感覚の優れた人。

シュナイダー83-2

シュナイダー84

シュナイダー85

シュナイダー86

シュナイダー87

シュナイダー88

シュナイダー89

シュナイダー90

シュナイダー91

シュナイダー92

シュナイダー93

シュナイダー94

関連記事

5 Comments

yumimama says...""
守備範囲ひろいですね~。(笑)


2017.03.19 01:30 | URL | #mQop/nM. [edit]
marcy says..."Re: yumimamaさん "
我が家のKPOPファン、
そもそもKPOPにハマったきっかけは
「少女時代」なのですが
それ以外だとお気に入りは

SHINee
B1A4
防弾少年団
BTOB
INFINITE
VIXX
MONSTA X
UP10TION
…と、色々(^-^;
守備範囲広いというか
もはや雑食です

ガールズグループも曲は聴いているので
ファンではないようですが
振り付きで踊れるらしいですwww
2017.03.18 08:54 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: ぺピ!"
小林に関して我が家のKPOPファンは
「坊主でもイケメン
TVカメラが引いててもイケメン
中田の後ろでピンビケでも(ベンチで)イケメン
イケメンがあふれ出してる
イケメン過ぎてTV画面を直視できないわ~」と言ってます
これは浮気じゃなく本命昇格かも?ですw

シュナイダーの「ジョンソクセット」
これを我が家のキングに着せても
ジョンソクさんにならないんだろうなぁ…(^^ゞ
2017.03.18 08:45 | URL | #- [edit]
yumimama says...""
K-popファンさん、お忙しいですね。
ところでK-POPファンさんはどのグループのファンなんですか?
それも守備範囲がひろいのでしょうか?


2017.03.17 02:10 | URL | #mQop/nM. [edit]
サワラ says..."ぺピ!"
小林くん、坊主頭といいイイですよね!(^^)

ジョンソク氏にぺピにされたい~♪

2017.03.16 22:11 | URL | #Iud8XICc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3569-d635a5e6
該当の記事は見つかりませんでした。