見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【上映劇場 追加のお知らせ】 札幌、福岡、群馬でも上映が決定しました!

兄貴ツイ1

そうこなくっちゃ!ですよね~!
上映館は26ヶ所になりました

「兄貴」日本公開祝いお花サポート

現段階でお花を贈る映画館の都市は 東京 名古屋 大阪 を考えていますが
サポート金の残高状況に応じ ほかの都市の映画館にも
贈れればと思っていますので皆様からのサポート参加をお待ちしています

参加してくださった方、皆さんの最寄りの映画館に花が出せますように←真剣

兄貴公開6
兄貴公開7

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3570-f526f460
該当の記事は見つかりませんでした。