見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ハロービーナス ナラ、タレント チョ・ジョンソク'韓豚'CF明日から放送

20170317135032493.jpg

ガールズグループのハロービーナスのメンバー、ナラとタレントのチョ・ジョンソクが出演する'韓豚TV広告が18日から放送される。

17日、韓豚自助金管理委員会によると、今回のTV広告は消費促進の広告やキャンペーンの広告で構成された。
消費促進の広告は韓豚の大衆的イメージを強調するため、明るくて信頼感のあるイメージの俳優チョジョンソクと健康で明るいイメージのハロービーナス ナラをモデルに立てた。 二つのモデルは特有のはつらつとしたイメージで韓豚の優秀な味と栄養を知らせる。

キャンペーンの広告では農業生産額1位、韓豚産業のプレゼンスを教えて、'国民の食卓を責任を負う'はメッセージを送っている。 さらに、'5000万の心エネルギー'というスローガンを通じて、韓豚産業に対する消費者の正しい認識と共感を誘導する。

韓豚自助金はTV広告と共にオンラインチャンネルを通じてバイラル映像2編も追加で公開する。 チョジョンソクが出演する'辞表'編は主要ターゲットの会社員たちの共感を導くために製作された。 ナラが出演する'別れ'方は、いかなる状況でも、おいしい韓豚があればよいというコンセプトで演出した。

イビョンギュ韓豚自助金委員長は"私たち韓豚の大衆的イメージを明るくて元気な二つの広報大使がよく表現してくれた"、"これからも5000万の心エネルギーとして国民らを応援して、より多くの消費者たちに愛されることができるよう、より努力する"と話した。

一方、韓豚自助金は昨年下半期はガールズグループAOAをモデルにしたTV広告を通じて人気を集めた。

http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=018&aid=0003774722

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3572-f34603db
該当の記事は見つかりませんでした。