見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チラシ&ムビチケ ゲット

昨日はJメンバーさんから続々
「チラシ&ムビチケ ゲット」の連絡をいただきました~


「大阪ステーションシネマ」では、チラシはカウンターで手渡し
兄貴前売り1

「シネマート心斎橋」では
午前中はチラシは十分あったのに
映画を観てロビーに出てみると、兄貴のチラシだけが無くなっていたそうです。


「TOHOシネマズ新宿」
兄貴前売り4

兄貴前売り3

エスカレーターを登る前の前売り情報にも載ってますね~
兄貴前売り5


千葉のTOHOシネマズでは
チラシは出ていなくて
ムビチケを買う時に言ったらくれたそうです。


「TOHOシネマズ川崎」
兄貴前売り2

兄貴前売り10


川崎には普通に置いてあったハズのチラシですが
私が17時前に川崎に行った時には
チラシコーナーに ひょんの姿はなく…

グッズ販売で聞いたところ
カウンターの後ろに置いてあって
問い合わせが多くてあまりあげられないとのことで
手渡しでもらいました。


兄貴前売り8


兄貴前売り9


兄貴前売り6


兄貴前売り7

映画館によってチラシの取り扱いが違うようです。
目のつくところになかったら
聞いてみてくださいね~

チラシに関しては
ジャニーズ主演映画などでは
チラシに制限がかかることがあるようで
反響が大きいのはいいことだって思おう

ギョンスファンの皆さんにも
チョ・ジョンソクを知ってもらえますよね←映画観たらきっとファンになると思う←

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3575-d9a20790
該当の記事は見つかりませんでした。