見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

女心つかみ、'キスの神'として浮上した男俳優12 4位チョ・ジョンソク

3/19付けの記事です
ちょっとバタバタしてて載せるの遅くなってしまいました(^-^;

あっ
えっと…
ひょんなことから
明日から2泊3日でゆるっと韓国行くことになりました(^^ゞ←

この間
「兄貴」日本公開祝いお花サポートエントリー&振り込みに関して
対応が遅くなってしまいますが
申し訳ありませんm(__)m

エントリーした皆さまには大変お待たせしておりました
共同購入グッズを受け取って来る予定ですので
お楽しみに!


★女心つかみ、'キスの神'として浮上した男俳優12

芸能記事1

"ハンサムな男がキスまでうまいだって!"

ドラマや映画の中の男女の主人公のキスシーンはリードする男俳優の役割が何より重要だ。
素敵な俳優が自分だけの華やかな技術(?)を披露し、わくわくするキスシーンを作っていては女性視聴者は心を奪われることになる。
歴代級のキスシーンの場面を完成させ、女性視聴者たちの心臓を狙撃した'キスシーンマエストロ'男優12人を紹介する。


1.ムン・ジョンヒョク←「神話のエリック」の方がお馴染みですが、あんなに料理が上手だったとは!←三食ごはん
芸能記事4
tvN「またオヘヨン」


2.ユ・アイン
芸能記事5
SBS「六龍が飛ぶ」←ってなってますが画像は「ファッション王」のような…


3.コン・ユ
芸能記事6
tvN「トッケビ」

トッケビ、我が家のKPOPファンと見てますが
「体のバランスおかしいよね?ランウェイにいるみたいだわ~」=注:褒め言葉(我が家のKPOPファン)


4.チョ・ジョンソク
芸能記事7
SBS「嫉妬の化身」

いやいや、このメンツの中でこの順位


5.キム・レウォン
芸能記事8
SBS「ドクター」


6.ソ・イングク
芸能記事9
tvN「応答せよ1997」


7.パク・ソジュン
芸能記事10
tvN「魔女の恋愛」


8.イ・ジヌク
芸能記事11
tvN「ロマンスが必要2012」


9.ソ・ガンジュン
芸能記事12
tvN「アントラージュ」


10.ヨ・ジング←「8月の誕生日で20歳」がここにランクイン
芸能記事13
tvN「 じゃがいも星 2013QR3 」


11.パク・ボゴム
芸能記事14
tvN「応答せよ1988」


12.キム・スヒョン
芸能記事15
SBS「星から来たあなた」

関連記事

4 Comments

marcy says..."Re: 気をつけて‼"
週末じゃないからかもしれませんが
ひょんの舞台挨拶の時よりも街中は落ち着いているように感じます。

ミュージカルや舞台挨拶などイベントがない旅は久しぶりなので
ゆっくり楽しんできますっ!(^^)!
2017.03.22 23:04 | URL | #- [edit]
summer orange says..."気をつけて‼"
おはようございます☀

キスシーンのオンパレード、ちょっと(///∇///)
凄い4位とは、このシーンは、優しい良いキスシーンでしたね。

韓国楽しんできてください🎵
だいぶ暖かくなったので過ごしやすいのかしら?
帰った来たら旅行のレポも楽しみにしております。 
2017.03.22 04:58 | URL | #L9s05DP. [edit]
marcy says..."Re: maiciさん "
今回は「我が家の次女&友達」+「私&妹」という
2グループの旅行です。

基本別行動なので
姉妹で観光にちょいジョンソクとちょい2PM(←妹がファンw)を入れて 
ゆるゆるっといってきま~すw
2017.03.22 00:46 | URL | #- [edit]
maici says...""
marcyさん

ソウルですかー、良いですね♥
楽しんできてください、そして、又楽しい情報を期待しております❗

お気をつけて行ってらっしゃいませっ。
(あー、私も早くソウルデビューしたーいっ)
2017.03.21 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3580-a8cd41bf
該当の記事は見つかりませんでした。