見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2017.3「ジョンソクを探せ」ゆるっと旅①

Team.J‏ @teamj717
大韓航空機内でさっそく第1ジョンソク発見^ ^いってきま〜す(m)
ゆる1-2


…ってTwitterに さらっと書いてみましたけど…
去年の5月以来の大韓航空(>_<)
※なんのこと?な方はコチラ←クリック

今日の飛行機
ゆる2-2

大韓事故同志のJメンバーさんからもエールを送られ
「飛行機乗らなきゃ韓国行けない」って呪文を唱えて乗りました(;^_^A


Team.J‏ @teamj717
到着しました〜ヤナドゥバスに遭遇(^-^)v #チョジョンソク
ゆる3-3
↑第一発見者は我が家のKPOPファン←ちゃんと育ててるな~私
早く!早く写真撮らなきゃ!と慌てて携帯探したら
手に持ってたという(爆)


Team.J‏ @teamj717
そして、もちろん!
ゆる4-4

いや~明洞にこんなにたくさん「チョ・ジョンソク」がいるなんて!(T_T)


「こんなに売れるとはね~
最初から知ってるだけに不思議な気持ちだわ~」←我が家のKPOPファン←前言撤回、育て方間違ったか?

他の写真はまた改めて

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: yumimama さん"
「ジョンソク、キターッ」を実感してます。
駅によっては、ここも、そこも、という風にいるらしいです←広告

こんなに売れるとはね~wですi-278
2017.03.23 09:53 | URL | #- [edit]
yumimama says...""
いいなあ~。

ジョンソクさんだらけじゃないですか。

K-POPファンさんの上からな発言が笑えます。
2017.03.23 06:31 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3582-2d6039c2
該当の記事は見つかりませんでした。