見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2017.3「ジョンソクを探せ」ゆるっと旅③ 地下鉄広告編その①

ただいま~

バタバタしていて
すっかりご挨拶が遅くなってしまいました(;^_^A

この度の旅行…
「ゆるっと旅」と名付けたハズなのに
なぜか?帰ってきて一晩明けたら
両肩に漬物石がのっているみたいに重くて(>_<)
なんだか、そこはかとなく全身筋肉痛(>_<)

おばさんなのに動き過ぎたのか?←そういえばカフェで休憩とかしなかったーっ
駅の階段のせいにしようっと←


今回
我が家のKPOPファンにして「チョ・ジョンソクがうらやましかった」と言わしめたのが
ヤナドゥの駅ナカ広告

初日に発見した地下鉄2号線「乙支路入口」の広告は
「ジョンソクを探せ」ゆるっと旅②で載せましたが

2日目からは怒涛の広告攻勢にあったのでした。←別に攻められたわけじゃないですが(^^ゞ

この時期にソウル旅行される方もいらっしゃると思いますので
取り急ぎ地下鉄広告編です。

まずは
仁川から麻浦へ向かう途中
1号線から5号線に乗り換えた「新吉(シンギル)」駅=駅番号525
階段を降りたらちょうど電車が来ていたのですが
その目の前に!

英語55-2

↑ドアが開いてるのが分かりますよね?
乗る前に撮ってますw

いや~ここで会えるとはね~←会えるとか言ってる時点でかなりキテますが(;^_^A←自覚ありw

飛び乗った電車の中は
テヨンちゃん(=少女時代)の広告オンリーの車両でした
テヨン1-2


もっとゆっくり見たかったな~と思いつつ
降り立った「麻浦(マポ)」駅=駅番号528
目の前に広がっていたのは!

英語56-2


英語57-2


英語58-2


英語59-2

Team.J‏ @teamj717 3月23日
地下鉄5号線麻浦駅はホームの両側に上り下り電車が通ります。
その両側にヤナドゥジョンソクがいっぱい^ ^


この他にも
英語66-2


英語63-2


英語60-2


英語64-2


英語61-2

ホームをジグザグに歩きながら
写真を撮ったのでした←幸せ

地下鉄広告編その②へつづく

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: 素敵!"
でしょう~i-178

その2も引き続き
ちょ、ちょっとコレすごい!ってなります
↑大げさ予告?w
2017.03.29 00:18 | URL | #- [edit]
summer orange says..."素敵!"
この時期の地下鉄乗り場に沢山のチョジョンソク様に会えるなんて、素晴らしいです💓😍💓
((σ*´∀`)も会えるになってます。)
その2も期待してます!
2017.03.28 17:00 | URL | #L9s05DP. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3597-c9f462d3
該当の記事は見つかりませんでした。