見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ソウルファンミ開催!&~追記~チョ・ジョンソク、初のファンミーティング「The Room」を5月に開催“一風変わった姿をお見せする”

ソウルファンミ1

追記
チョ・ジョンソクファンミーティング概要

タイトル:チョ・ジョンソクファンミーティング「THE ROOM」

日時:2017年5月6日(土)PM 6時、7日(日)PM 5時
場所:ブルースクエア、サムスンカードホール
チケット:全席44,000ウォン(VATを含む)
観覧時間:120分
前売り:インターパーク単独

おはようございます
文化倉庫です。
一様にチョ・ジョンソクを愛してくださったファンの方々に心から感謝します。 2017年を迎え、ファンの方々と一緒にできる意味のある席を作ろうとします。
デビュー後初めて持つファンミーティングのでその間の数多くの話と思い出がいっぱいのチョ・ジョンソクの特別な空間を一緒に飾る予定です。
また、今回のファンミーティングはチョ・ジョンソクの多様な魅力をよりたくさん見せてあげるため、両日他のコンセプトで進められる予定ですので、たくさんの関心と参加をお願い致します。

*オープン告知の日程:3月28日(火)午後2時
*チケットオープンの日程:4月03日(月)午後8時

http://ticket.interpark.com/webzine/paper/TPNoticeView.asp?pageno=0&stext=&KindOfGoods=&Genre=&sort=&bbsno=34&no=27842&groupno=27842&seq=0

~追記2~
★チョ・ジョンソク、初のファンミーティング「The Room」を5月に開催“一風変わった姿をお見せする”


俳優チョ・ジョンソクが、初のファンミーティング「The Room」でファンと出会う。

5月6日、7日の2日間、ブルースクエア・サムスンカードホールにて進められる今回のファンミーティングは、デビュー後初めて過ごすファンとの特別な時間で、数多くのエピソードと思い出がいっぱいのチョ・ジョンソクの特別な空間に、ファンを招待する方式で開かれる。特に今まで見られなかった率直な姿まで見ることができる、絶好のチャンスになる見通しだ。

チョ・ジョンソクは企画段階から演出まで几帳面にチェックし、充実した内容のために万全の準備をしている。

所属事務所文化倉庫の関係者は、「デビュー後初めてのファンミーティングを行うチョ・ジョンソクが、2日にかけて特別な場を準備した。長い間待って下さった多くのファンの方々の関心と愛に報いるために、最善を尽くしている。一度もお見せしたことないチョ・ジョンソクの一風変わった姿をお見せする予定なので、多くの期待と応援をお願いしたい」と伝えた。

2004年ミュージカル「クルミ割り人形」でデビューしたチョ・ジョンソクは、「グリース」「ヘドウィグ」などでミュージカル界のスターにのし上がった。その後2012年に映画「建築学概論」を通じて親しみやすいキャラクターのナプトゥク役で人々から大きな注目を浴び、2013年映画「観相師」から2016年映画「あの日、兄貴が灯した光」に至るまで、信じて見る俳優として新たに人気を集めている。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2066554&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

関連記事

6 Comments

marcy says..."Re: かぼちゃ さん"
お仕事ですかーっ
GWだから休みできないってこともありますよね。

韓国でも日本でもドキドキだと思います。
今は、海外発売があることを念じている状態です(>_<)
2017.03.30 16:19 | URL | #- [edit]
かぼちゃ says...""
おもおも。ファンミのポスターのキュートなお顔見ていたら、飛んで行きたくなります💕

でも、私はGWは、うらめしい仕事。
こつこつJ資金の為(自分で慰めてます)😢

行かれるご予定のJメンバーさんに1人でも多くのかたにチケがいきわたりますように🙏
2017.03.29 21:44 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 消息不明の日々はこれだった?"
飛行機乗らなきゃソウルに行けない
ホテル取らなきゃソウルにいられない
でも…
一番肝心なのは
チケットなくちゃ中に入れない!でした(>_<)
しばらく睡眠不足な日々になりそうです。

ソウルで会いましょう!←気持ちってとても大事i-228
2017.03.29 00:21 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: タイトルなし"
やっと出ましたね~

想像しただけで緊張&ドキドキなんですが
今からこんなで大丈夫?って思います(;^_^A
2017.03.29 00:16 | URL | #- [edit]
しろとら says..."消息不明の日々はこれだった?"
年末の演技大賞以来、消息不明の日々の理由がファンミの企画だったと思うと、頭をなでてあげたくなりますね〜
初参戦が上手くいくかどうかわかりませんが、4月3日残業を振り切って、インターパーク頑張ります!
ソウルでTeam.Jのみなさまに会えますように!
2017.03.28 20:34 | URL | #WqEkurk. [edit]
fuku says...""
出ましたですね~❣
4月3日午後8時チケットオープン‼
自分は5,6,7と一日中塾で勉強に勤しむお子ちゃまをおいていくのは無理そうなので…(T^T)
陰ながらチケット争奪戦の応援をしております💦
多分ヘドウィグの時の様に後悔することとなるでしょう(-_-;)
2017.03.28 10:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3598-1a6b0553
該当の記事は見つかりませんでした。