見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「あの日、兄貴が灯した光」公式Twitterより

ファンミ情報が解禁になっただけなのに
なぜかこの疲労感…

ピンクのポスターも公開されて
気がかりだったチケットオープン日時も判明して
現実味を帯びてくると
嬉しい気持ちとチケット取れるのか?という不安気持ちと
まだ許可とってない…(^^;←ちょっと字を小さくしてみました
という気持ちが
が交錯して
ヘトヘトですけど?w


我が家のKPOPファンがサイズ調整して作ってくれました
私の携帯待ち受け画像史上最高にピンクですw

ファンミ仕様でこんなに見られたら
色々考えちゃって緊張します

ソウルファンミ5

cyurinさんに「願掛け」と、この画像を付けてLINEしたら
「厄除けにもなりそう」と返信が←奥が深い言葉です


23:56 - 2017年3月28日←夜中にUP
映画『あの日、兄貴が灯した光』【公式】‏ @aniki_movie

兄貴ツイ4

なんとなんと先週はドゥシク役を演じた超売れっ子俳優チョ・ジョンソクさんにインタビューしてきました映画のビハインドエピソードや役についてなどなど盛りだくさんなインタビューの詳細は後日またお伝えしますね写真撮影の時の表情豊かさにニンマリしちゃいました#チョ・ジョンソク



右端に出ている小さい画像たちが凄く気になりますが…
とりあえず大きくしてみましたw

兄貴ツイ2
こっち見てるなぁ~w

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3599-6b4b8dd7
該当の記事は見つかりませんでした。