見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2017.3「ジョンソクを探せ」ゆるっと旅④ 地下鉄広告編その②

ファンミ絡みの色々で←と言ってもただ気を揉むだけ(;^_^A
落ち着かないですが…

そうだこういう時こそ
記事を進めなきゃ
ってことで地下鉄編その②です

麻浦駅で降りて
美味しいと評判のジャージャー麺を食べに行ったのですが
これは「ソウルで食べたもの編」で

今回はミュージカルや映画の舞台挨拶などの
メインイベントがなかったので夕方の時間に余裕があり
韓国のらぶじょんずさんに情報提供&予約&一緒に食事してもらったので
定番なものから初めてのものまで色々
「ソウルで食べたもの編」お楽しみに~←ハードル上げちゃってる?

地下鉄に戻ります(^^ゞ
麻浦から次の目的地安国へ向かうため←北村韓屋村
乗り換えの鐘路3街へ向かいます。

麻浦駅にいるヤナドゥジョンソクに
じーっと見つめられたまま見送られ←すいません(^^ゞ

英語67-2

出発です。

途中停車駅にもヤナドゥジョンソク広告ありますので←孔徳=駅番号529など
電車の中では、ついつい次の目的地の駅の出口番号とか調べちゃいがちですが
ここは、駅ごとに顔を上げてホームをチェックしてくださいね

3号線に乗り換えのために降りた鐘路3街(チョンノサンガ)=駅番号534
ここも上下線がホームの両側に発着するタイプの駅です

・・・で、いました~

英語68-2


英語70-2


反対側にある広告も反射で写り込んでますw

英語69-2


3日目は鐘閣から梨泰院へ移動しました。
1号線から乗り換えのために6号線の東廟前(トンミョアプ)=駅番号636へ

ここにも

英語71-2


英語72-2
↑この2種類はあまり数がなく レア広告

こんな風に連なってます
英語73-2


英語74-2


東廟前から三角地までの区間の駅で
ヤナドゥジョンソクがいる駅をチェックしました

新堂(シンダン)=駅番号635
梨泰院(イテウォン)=駅番号630
緑莎坪(ノッサピョン)=駅番号629
三角地(サムガクチ)=駅番号628

途中、梨泰院で下車しましたが
ここのヤナドゥジョンソク広告は圧巻
もう少しで片側全部ヤナドゥジョンソクな状態でしたーっ
英語75-2


こちらは我が家のKPOPファンが移動中に見つけた
3号線忠武路(チュンムロ)=駅番号331にいたヤナドゥジョンソク

英語76-2

ヤナドゥジョンソクの数がスゴイので
旅行中は地下鉄移動が楽しめました

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3607-2f6406ef
該当の記事は見つかりませんでした。