見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2017.3「ジョンソクを探せ」ゆるっと旅⑤ ロケ地編

5月19日に日本でも「兄貴」=「あの日、兄貴が灯した光」公開ということで
旅行二日目に
これはぜひ!行ってみなくちゃ!と向かったのは
1号線済物浦(チェムルポ)=駅番号158

あと3駅で仁川駅という(;^ω^)
ソウル駅からは小一時間
(1号線は遠出する際は「仁川」行と「水原」方面行があるので
「九老」から先へ行く場合は電車の行き先には要注意です)

この駅に兄弟が住んでいる家があります←現在形で書くところがコワイ←自覚ありw

兄貴家1-2


兄貴家2-2


兄貴家3-2

映画に出てくるシーンと合わせてみました
これから見る方は映画館でココね~ってなってください。


せっかくここまで来たので
仁川まで足を延ばして

仁川1-2

お目当ては・・・
駅前からすぐに始まるチャイナタウン

仁川3-2

仁川2-2

仁川4-2

仁川7-2

…の中の
こちら
仁川5-2

どこだかわかりますか?w
正解はwww
仁川6-2
同じポーズで撮りたかった~www←

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: 遠い"
おはようございます。

ちょっとした遠足です
帰り、始発のホームはちょっと田舎な雰囲気で
行き先表示も馴染みのない駅名…
この電車ちゃんとソウルまで行く?と心配になりました(^^;
2017.04.02 08:32 | URL | #- [edit]
summer orange says..."遠い"
おはようございます。

ヒョンのお家は、ちょっとした旅になってますね
劇場でチェック‼

てっきり台湾に行って撮影と勝手に思ってました。
同じポーズ、階段が急勾配で大変そう✨
2017.04.02 05:00 | URL | #L9s05DP. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3608-8aa732ab
該当の記事は見つかりませんでした。