見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ボディスクール総括マネージャー インスタより

インスタ41

taurus_musclejack
情熱のジョンソクひょん^^、
今日撮影が少し早く終わって運動しに来ました!
もうお兄さんと二番目の作品作業をしてますね。
嫉妬に化身体調が自分の演技人生に最も気に入ったコンディションだったと話してくれました。
今回の麻薬王キャラクターも完璧に消化していただけるよう最善を尽くします。
いつも私を信じてくれて身を任せてくださるお兄さん!ありがとうございます。
献立と運動ができてもプヮイティン!私のほうが弟でなく兄のような・・・こんなㅡㅡ;;
https://musclejack.wixsite.com/jack


ムキムキになりませんように、ムキムキにはなりませんように…w
↑ボディスクールのHP見て

関連記事

8 Comments

marcy says..."Re: yumimama "
またまたムキムキ禁止派がi-234

胸板が厚いのはいいんですけどね
ファシンさんくらいでもう十二分ですね

トレーニングってハマる人はハマるって聞くので
ソコソコでお願いしたいですね~
2017.04.01 07:55 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: ホワイトチョコ"
ホワイトチョコ!上手いi-234

ファンミの色々
なんでこのタイミングーッ!?
ってなりましたけど
もはや開き直りに近い心境ですが
行きたい人にチケットが渡りますように←日本も韓国も
と念じてますっ
2017.04.01 07:53 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: かぼちゃ "
おっまたムキムキ禁止派ですね~i-234

検事でムキムキは
日頃何してんの?ってツッコミ入れたくなります

私的には腹筋がバキバキでもいいのは
ソ・ジソプだけですw
2017.04.01 07:47 | URL | #- [edit]
yumimama says...""
私もジョンソクさんには筋肉ムキムキにはなってほしくありません!
嫉妬の化身はムキムキすぎかなと思っています。

あんまり鍛えないといいなあ・・・
2017.04.01 01:03 | URL | #mQop/nM. [edit]
しろとら says..."ホワイトチョコ"
連続コメントですみません
marcyさまの腹筋コメントを読んで
普通のマッチョなら、チョコレート腹筋
白いすべすべお肌のジョンソク氏なら、ホワイトチョコレート腹筋!なんて、意味不明な妄想に耽りつつ仕事をしておりました。
ファンミも不確定要素が多く、心揺れ動く毎日ですが、甘〜いホワイトチョコを楽しみに乗り切りましょう!
2017.03.31 23:31 | URL | #WqEkurk. [edit]
かぼちゃ says...""
私も、適度が宜しいかと。
その方が、ドキドキ致しますね。
検事なら、なおさら。

個人的には、筋肉質は、好きなんですが、やりすぎはどうも…
2017.03.31 14:01 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: マッチョな検事?"
このマネの他のインスタの投稿見てドン引きでした(;^_^A
フツー大事ですi-234
検事に腹筋はいらないですよねぇ
2017.03.31 09:07 | URL | #- [edit]
しろとら says..."マッチョな検事?"
marcyさま
おはようございます^_^
もしかして、マッチョな検事を目指してる?
私も「新婦」のヨンミン君のような、フツーの感じが好きなので、マッチョ反対に一票。
2017.03.31 07:38 | URL | #WqEkurk. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3609-b1f2c69d
該当の記事は見つかりませんでした。