見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク ファンミーティング日本販売所に関するお知らせ

公式カフェに掲載されたそうです

『チョ・ジョンソク ファンミーティング』日本公式販売所は LOOK KOREA TOURが日本販売独占及び公式旅行社として指定されております。
主催社はLOOK KOREA TOURを除く販売所におけるチケット販売を許可しておりません。
主催社は非公式会社にて販売されたチケットに対して座席番号を把握し、またそのチケットを無効とする権利を持っていると共に、入場時に購入者本人でない者の入場に対しては入場を制限致します。
上記措置により、チケット無効、入場禁止となった場合、ファンの皆様が被害を被ります。
日本のファンの皆様は上記被害を受けないように、くれぐれもご注意ください。

日本チケット販売所:www.lookkorea.jp
担当者:田中 +82-2-725-3116

電話して問い合わせたところ
もうすぐオープンする予定で日本から買えるのは弊社のみですとの回答でした。

※その後HPを見たらもうエントリーが始まっているようです。

色々気になる言葉が出てきてますが…
一応このような告知があったこというお知らせでした。
各自の判断でお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

Sumie says..."見てるだけで笑顔になれるチョジョンソク"
韓国ドラマフアンではありますが特に熱くなるファンも無かったところが~キングのチョジョンソク氏に魅せられ今では大ファンに…歌、踊り、素晴らしい演技力…性格の良さが演技にも溢れ出てる✨今日フアンミーティングデビューでした💖最高⤴⤴⤴
2017.07.09 02:37 | URL | #Kw3xRD/k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3611-9f292544
該当の記事は見つかりませんでした。