見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Jメール返信&「チョ・ジョンソク ファンミーティングチケット」に関して~追記あり~

まずは業務連絡です

★振り込み完了連絡について

申し訳ありませんが、
5日まで通帳の記帳ができません。
いただいております振り込み完了メールへの返信は
5日以降になりますm(__)m


★オフ会参加エントリー連絡の返信について

明日以降、順次返信いたしますので
もう少しお待ちくださいm(__)m


今日20時からソウルファンミチケットが販売スタートですね…

Team.J‏ @teamj717
チョ・ジョンソクファンミ"the ROOM"ポスター第二弾。誘ってるわ〜
ソウルファンミ101

↑ホント
誘ったからには最後まで責任とってほしいwww

行きたい方みなさんにチケットが行き渡りますように


チケット関連の追加情報です

★その①
事務所のマネージャーさんから
韓国のらぶじょんずさんに連絡あり
先日のLOOK KOREA の告知を←クリック
日本のファンに伝えてほしいと言われたそうです。

※自動翻訳機を使用しての会話です


★その②
今現在(13:45)
インターパークからグローバルでの販売の案内は届いていませんが
Jメンバーさんが
日本在住の韓国人の知り合いの方に
グローバルの方で発売されないのか
インターパークに電話で問い合わせしてもらったそうです。

・日本からも購入出来ます。
・夜8時〜は無人になるのでインターネットのみだが
翌日の朝9時〜だったら、電話でも購入できるので電話で購入してください。
・『日本ではグローバルで購入出来ないかもとみんなが不安になり困っている』と
言ってもらったら、購入出来ます!

との返答だったそうです。

お知らせくださったJメンバーさんは
「翌日の電話購入だったらチケットが残っているかも不安ですよね」…と
でも、日本からインターパークで買う方法があることが分かりました。
お知らせいただきありがとうございます。


韓国インターパークチケット国際電話直接予約の方法に関しては
検索したところ
詳しく説明してくれているブログ
※韓国語サイトでしか発売されていないチケットを外国人登録証のない外国人(つまり普通の日本人)が買うために、韓国インターパークに国際電話して、韓国語で話して予約する方法。英語も日本語も不可。
※2014年現在
がありましたので
参考にしてみてください。

韓国インターパーク チケット購入(国際電話で自力で予約)の方法←クリック
韓国インターパーク コンサートチケット国際電話直接予約の韓国語 完全翻訳その1←クリック


~追記~

Jメンバーさんからお知らせいただきました
今日インターパークの通知欄に出ていたそうです。

ソウルファンミ102

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3614-598bbed7
該当の記事は見つかりませんでした。