見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

インターパークグローバルページにジョンソクファンミ出現

今、cyurinさんから連絡があり
インターパークグローバルページにジョンソクファンミ出現しているそうです。
チェックしてみてください!

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: しろとらさんへ"
私が繋がった時は←最初拒否られまして(^^;
普通に&普通の座席表でした。
あれってホントに色付いてました?w

深夜に韓国のらぶじょんずさんから
色付きだった時の座席表のスクショ見せてもらって
あ~こんなだったんだねぇってなりました

そのらぶじょんずさん…席、取れてないそうです。
今回は厳しかったみたいですね…

2017.04.04 06:24 | URL | #- [edit]
しろとら says...""
出ましたね!
しかし…選択できる座席がない!
ギャラリー見てると瞬時に売り切れたみたいな…
2017.04.03 20:22 | URL | #WqEkurk. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3616-169800b8
該当の記事は見つかりませんでした。