見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク、初のファンミーティング'The Room''チケットオープンの5分で全て全席売り切れ

5分ですか…←あの時間を思い出し中

ソウルファンミ103

俳優チョ・ジョンソクが強力なチケットパワーを立証した。

チョ・ジョンソクの初ファンミ'The Room'が去る3日午後8時のオンライン前売りサイトインターパークを通じてチケットをオープンしたたった5分で全て全席売り切れを記録、大勢の俳優の底力を実感させたこと。

5月6日、7日、梁の日刊紙続く今回のファンミーティングはチョ・ジョンソクがデビュー後初めて持った公式的な地位であり、ファンミーティングのニュースが伝えられた時から熱い関心を集め、熾烈なチケッティングが予想された。 これを反映するかのように、チケッティングが始まり前から前売りサイト内ファンミーティングの告知が高いクリック数を誇り、一気に全て全席売り切れを取り付けて、チョ・ジョンソクの人気を再び感じことができた。

特に二度のファンミーティングが異なるコンセプトで構成されて当日だけを会ってみることができるリミテッド舞台を準備しているとして熱気が高まった状況。デビュー以来、長い時間を共にしてくれたファンの愛に応えるため、企画から演出までチョ・ジョンソクが直接参加しており、より期待を集めている。

チョ・ジョンソクの所属事務所の関係者は"思ったより熱い反応をくれて皆が驚いた。 多くの関心に心から感謝いたしながら、ファンと会う、大切で特別な地位であり、より一層努力を尽くして準備する。 素敵な公演に報いる"と伝えた。

一方、(株)文化倉庫が主催し、(株)空イーエンティ、(株)ルーク・コリアのツアーが主管するチョ・ジョンソクの初ファンミ'The Room'は5月6日(土)6時、7日(日)5時両日間ブルースクエアサムスンカードホールで開催される。

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201704050100030020001945&servicedate=20170404

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3618-1d313f94
該当の記事は見つかりませんでした。